ハリー『ミネルバ先生の着替え見ちゃった~~!!』


 

コメントの投稿

非公開コメント

 それは魘されるw

 では、たましょくも♪


ハリー『ボクの父さん、スネイプより嫌なヤツじゃん!』

驚愕

>たましょくさんこんばんわ♪いつも有難うございます♪

自分は原作を読んでなかったから、ハリーのお父さんがあんなにいじわるなヤツだと知った途端、↑のハリーのように結構驚愕しましたw
考えてみたらハリーのお父さん=良い人なんて先入観どこで植え付けられたんでしょう・・?
知らなくていい真実ってやっぱりありますよね~(汗

ハリー君へ

何事も勉強だ!

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪こちらにもコメント有難うございます。

う~む、でもキスさえまだだったハリーに、いきなりミネルバ先生の着替えは敷居が高い気もするのですが・・・(^^;)

そりゃあ、怖い顔になるわな~(笑)
↑『僕の父さん、スネイプより嫌な奴じゃん』
う、うまいなぁ。ハリー、またまたショックですね。

ダブルショック

>あんさんこんばんわ♪

ミネルバ先生の着替えは視覚的ショック。ハリーパパの過去は精神的ショック。少し大人になったとはいえ、どちらも今のハリーにはちょっと荷が重い・・(笑
でも没ネタでダンブルドアの着替えってのも考えたんですが、自分でもドン引きしたのでお蔵入りしましたw

今晩は☆★

メビウスさん
今晩はです(^_-)-☆
「ダイ・ハード4・0」にコメント
&コメントどうもです。
おじさんたち、ほんまに頑張って
おられます。という私もブルースとは
同世代(^_^;)なので、エールを送りたいです!
ハリー・ポッターも先日鑑賞いたしました。まだ記事は先になると思います。
またレビューしましたら、TBさせてもらいますm(__)m

おっさん達を見習うべしw

>mezzotintさんこんばんわ♪

今年の洋画はカムバック系やおじさん頑張る系(?)の映画も多い気がしますね。若手のハリウッド俳優達もおっさん達の体を張った演技に触発されて、研鑽を積んで欲しいものです(笑

ハリポタも了解しましたよっ♪記事上がったら自分もTBさせて頂きますね。

PAGETOP