個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

映画『呪怨 パンデミック』日本語吹き替え版に、吉本興業の女性芸人達が集結

『エヴァンゲリオン 新劇場版:序』の新ポスターはネルフ内の坑道の一部

映画『トランスフォーマー』 米国でぶっちぎりの好スタート

映画『トランスフォーマー』 早くも続編決定

映画『DEATH NOTE』 ハリウッドでリメイクを検討中?

ダニエル・クレイグ ボンドは次回作で終了?

アンジェリーナ・ジョリーに、オスカー再び?

チャーリー・シーン 3度目の婚約

ニコール・キッドマン、エキストラの銃で頭を殴られる

ベクシル:ロカルノ映画祭オープニング作品に 邦画では『ファイナルファンタジー』以来



※『トランスフォーマー』が早くも続編って・・・

せっかちさんめっ(´▽`;)

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
 
----ポケモンがたくさん出てくるのって前にもなかった?。「第2作目『幻のポケモン ルギア爆誕』のことかな?あれはフリーザー、サンダー、ファイヤー。もちろんメインはルギアだったけどね。でも、このときは少し複雑な気持ちになったね」----えっ.どうして?「だって記念

コメントの投稿

非公開コメント

 なんだか、こちらにカキコミ
するのお久しぶりです♪

 なんで今更「呪怨」なんだか
と思いながらも、ホラー好きと
しては、見逃せないw

 「どろろ」あたりも公開直後
に続編決定したし、最近は映画
界全体が「気が早い」ですねw

こんばんは

『トランスフォーマー』は元々3部作構想で、出演者達の契約も3作出演という事で取ったそうです。ただ、残りの2作の製作は今回の映画が成功する事が条件だったとか。
ここまで早く続編が正式決定したという事は、予想をはるかに超えるオープニング成績だったんでしょうね。

変身映画w

>たましょくさんこんにちは♪

ホント、たましょくさんのコメントは久しぶりですねw勉強中はコメントをちょっと控えていましたからね。でももう勉強は終わりましたので、またよろしくお願いいたします♪
最近自分もホラーモノはあまり観ていないし、時期も時期なのでここらで一気にゾクゾクっとなる涼を取りたい所です(笑)。『呪怨』はあの2人の存在感があってかかなり怖いですしね。なんだかんだ言っても自分もちょっと楽しみです♪

>えめきんさんこんばんわ♪

トランスフォーマーも3部作っていうのは自分も聞いていましけど、噂程度だと思って信憑性を欠いていたのですが、今回で確信に変わりましたね。まだ予告編しか観ていませんが、それでもあの驚愕の映像美があと2作も続くんだと思うと、当分トランスフォーマーの興奮は冷めやらないと思います♪

それに米では初日の公開日だけで30億円突破と言いますから、かなり凄いですよね。日本でもドデカイ興収が期待できそうですっ♪

トランスフォーマーはわたしもこの夏一番期待してます。それほどファンでもないんですけど。あと『パールハーバー』のこととかは、この際考えないようにしています(笑)

最初のころの予告編では「サイバトロンもデストロンもなく、全員侵略者」みたいな感じでかなり不安でしたが、実際は「お気楽友情もの」なところもかなりあるようなので、胸をなでおろしました

あと楽しみなのは『モモタロスのなつやすみ』かな・・・

>SGA屋伍一さんこんばんわ♪

自分もこの夏・・・・いやもしかしたら今年一番楽しみにしている作品かもしれませんね。あの予告編を見せられたらロボットダイスキーな自分としては鼻息荒くならないわけがないわけでして(笑)
普段なら字幕版ですけど、トランスフォーマーの場合オプティマスプライムことコンボイ司令官の声が玄田哲章なのでは?と予想し、吹き替え版も捨てがたくなっちゃってるこの頃wうーむ、早く決めないといけませぬ(^^;)

そいえば、電王もちょうどトランスフォーマーと重なっているんですよね・・しかもオーシャンズ13も先行(汗)かなり迷い所です・・・

DS

こんにちは。

そうか。DSの例のプレゼントは
映画中にもそのような事態が起こりうるわけですね。
あの明るさは携帯の比ではないですし、
これは大変ですね。

いい迷惑です

>えいさんこんばんわ♪

ニャースが『ダークライは後でゲットすることも出来るから映画館ではDSをしまうんニャ』って言ってるのに、地元のガキンチョ達はアウトオブ眼中でかなり迷惑でしたよぅ(汗
他のお客さんの事も考えると、来年はこういう特典はちょっと控えた方が良いかもしれませんね。

PAGETOP