エヴァ缶

戯言

2007-04-24


かなり前に通販で頼んでいた『エヴァンゲリオン飲料缶5缶収納セット』が今日届きました(遅っ

エヴァの名セリフを面白可笑しく文字っていて笑えたので、ついつい衝動的に頼んでしまいましたが、5缶+特製貯金箱付で945円(税込)はやはりそれ程リーズナブルとは言えない気がしますね・・今更ですけど(--;)



5缶入りの内2缶はブラックコーヒーで、こちらはシンジの名セリフ『逃げちゃダメだ』から『飲んじゃダメだ』(笑


残りの3缶はオレンジジュースで、こちらは『LCL注水』と書かれて綾波レイが写ってる。色が似てるからでしょうね(笑


特典の貯金箱はエヴァのエントリープラグ。後ろの缶の説明部分に・・

名称:特殊装甲型硬貨備蓄システム
素材:極秘
内容量:環境により変化
稼働時間:環境により変化
稼動方法:上部スロットより硬貨を投入
製造元:NERV

※まれに血の匂いがしますが品質にさしつかえはありません。

などと書かれていた。凝ってるな~(^▽^;)


しかし買ったはいいものの、正直自分『飲んじゃダメだ』のブラックコーヒーはちょっと苦手だったりする。LCLは飲めるけど(汗)この際だから職場の先輩達にお裾分けしようかな?

パチンコのCRエヴァンゲリオンをやっている人がかなり多いから(自分はやらない)、丁度今ウチの職場は密かに、そして遅蒔きながら空前のエヴァブーム。
この間なんか先輩の1人にエヴァのDVD貸したら、どこで情報が漏れたのか『貸して貸して!』と連鎖的に言われる始末∑( ̄▽ ̄;)

レンタルショップに行けよオッサン達!!
 

PAGETOP