個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

宮崎駿監督新作アニメ『崖の上のポニョ』 2008年夏公開

ドリカムの名曲『未来予想図』が今秋映画化へ

ペンギンの次は日本アニメ? G・ミラー監督が言及

ダニエル・クレイグ、今度は悪役に扮する

吉田秋生の名作 『吉祥天女』が実写映画化

映画『パフューム』 全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

ブラピ&アンジーの実子、映画デビュー

エマ・ワトソン、ストーカー被害で『ハリポタ』から降板?

劇場版アニメ『空の境界』 全7部作として07年中に順次公開

ケイト・ブランシェット、『インディ・ジョーンズ4』へ出演決定


※『パフューム』での750人の全裸シーンは自分もかなりのインパクトを受けましたが、やっぱりスッポンポンになるわけですから出演者達は恥ずかしくないわけが無い。
その恥ずかしさを取り除く特訓である全裸の泥んこ遊びは、端から見ると妙に笑えるんですけど、何か解放感もありそうで自分も1回やってみたいですね(笑

※しかし『空の境界』という劇場アニメ、7部作ってどんだけ長いんですか?( ̄Д ̄;)
『Zガンダム』や『北斗の拳』もそうですが、最近劇場アニメもこうした部構成で公開するものが多くなりましたねぇ。今年公開されるエヴァンゲリオンもそうですし。
原作は小説だそうですが、そんなに面白いのかな?今年はアニメも強化すると決めたので、余裕出来たら買って読んでみたいものです。


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
【YouTube(ようつべ)で無料動画】今回のYouTube無料動画は750人のラブシーンで話題騒然のパフュームからの衝撃的な映像です。→パフューム・750人の衝撃ラブシーンメイキング映像かなり、異様な映像です。一部憶測では、CG合成なのでは?という声もあった...
ケイト・ブランシェット、『インディ・ジョーンズ4』へ出演決定 ケイト・ブランシェットが、大ヒットシリーズ『インディ・ジョーンズ』シリーズ4作目へ出演することが決まった。ブランシェットの役柄は明らかにされてい
ダニエル・クレイグ

PAGETOP