今週はヲタレベルアップの為、アニメ見まくりんぐ!(`□´)ノ


【ガイキング VOL.1~2】
旧作は見た事ないっす。・・でも最近古いロボットアニメのリメイク流行ってますね。


【機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-】
劇場版に出るわけないと思いますが、一応脳内補完しないと・・


【ルパン三世 ワルサーP-38】
TVスペシャルで見逃していたシリーズの1つ。ルパンも相当ご無沙汰です。


【FLAG Vol.1】
戦場カメラマンの視点で描かれてるって所になんか魅かれるものを感じました。衝動的に借りちゃったけど・・(汗



以下簡潔評価【3/15追記】

ガイキング(評価:◎)
オープニングが思いの他カッコ良かったです♪(ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキング!!)

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-(評価:○)
ブルデュエルあっけなさすぎ・・・

ルパン三世 ワルサーP-38(評価:☆)
『過去にケリをつけに来たんだ・・』ってルパン超カッコイイ!!ヒロインのエレンにも泣いた・・

FLAG(評価:○)
一枚の写真が世を変えるって言葉、『父親たちの星条旗』に通ずる所がある・・・ロボットも出て来て『フロントミッション』ぽくなってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ガイキング、僕も観たいんですが、近所のレンタル屋にはどこにもおいてないんですよね。FLAGも同じ状況です。
今回のチョイスは4本中3本がロボット物ですか。もしメビウスさんがロボット好きでしたら、『ガン×ソード』という作品をオススメします。好き嫌いの分かれる作品ですが、クオリティは高いので見応えはあると思います。特に第3話は必見ですよ。

追伸:バトンはもう少し待って下さい(焦)。

情報有難うございます

>えめきんさんこんばんわ♪

ガイキングはなかなか熱いロボットアニメで結構面白かったです♪まだ2巻しか借りてないので、これからどんどん面白くなっていくと思うので楽しみなアニメの1つですね。

それと自分は確かにロボット好きですね♪ガンダムもキャラ萌えより、どっちかといえばメカ燃えでしょうかw
えめきんさんオススメの『ガン×ソード』というアニメも気になりますね。近所のレンタル店でアニメ半額セールやってたら、またごちゃっと一気にアニメ借りようかと考えていますので、その『ガン×ソード』というアニメも発見したら必ず借りて観て見ますね♪情報有難うございました♪

※バトンはマイペースでやって頂いて構いませんです。

PAGETOP