なんかお得感が・・


昨日の仕事帰りにいつも借りてるレンタル店で中古のビデオが100円セールで販売していたので、ついつい衝動的に手持ちの500円で5本購入してしまいました(^▽^;)

ブルーレイが普及し始めているご時世なのに、なんで時代を逆行するかのようにビデオなんて・・・と言うご指摘が聞こえれば正にごもっともでもありますけど、いいんです。自分ビデオデッキとかまだバリバリ活用してますからっ♪

買ったビデオは『ロッキー4』『ロッキー5』『レッドドラゴン』『オールドルーキー』そして『バックドラフト』の合計5本。
ロッキー4とロッキー5は来月公開される『ロッキーザファイナル』の復習も兼ねてではありますが、自分のコレクションに1と2しかないので揃えるのに丁度良かったのです♪・・でも3が無かったのが残念ですけど(--;)3が個人的に一番面白いのにっ・・。
レッドドラゴンは未見だし、これまた『ハンニバルライジング』に備えての購入。バックドラフトはかなり前に1回見ただけだからもう1回見るべく購入。あとオールドルーキーは個人的に一番お買い得でしたね♪まさか100円になってたとはっ?!自分この映画かなり好きで、デニス・クェイドがメジャーのマウンドに入った瞬間のシーンにボロ泣きしてしまったのを今でも思い出します

でもやっぱり全部100円だから、ジャケットとかなんも付いてなくて、ビデオの保護プラスチックが一緒に付いて来るだけとなんとも淡白(^^;)でもこれだけでも満足ですけどね。ホコリとか付かなくていいかも?

まだ100円セール全部見てなかったから、良いものあったらまた買ってしまいそうです♪



※ところで映画『ロッキー』なんですけど、皆さんの近場のレンタル店ではロッキーは一体どのジャンルに置かれていますか?(DVDでもビデオでもいいんですけど)

自分のとこのレンタル店は、アクションのジャンルにロッキーのDVDが置かれてました・・・・∑(°O°;)


探しても見つからないわけです・・'`,、(´∀`) '`,、


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、ですよ~

後は『ロッキー3』だけですね♪
うちのレンタル屋さんも「ロッキー」はアクションに分類されてますよ~

「オールードルーキー」以外は観たような記憶が有るのですが、もうすっかり内容忘れてます。
『バックドラフト』の「生きてる炎」の美しさ、恐ろしさなんかは、かなり憶えてるんですが。。。。しっかりした脳細胞が欲しい今日この頃(苦笑)

ではでは、たらふく栄養、睡眠とってくださいね~~~~^^/

ごちゃ混ぜになってます

>水音さんこんばんわ♪

水音さんのレンタル屋さんもロッキーがアクションですかっ?!てっきり自分のトコだけだと思いました。ロッキーってどっちかと言えばドラマの分類に入るんじゃないでしょうかね?地元のレンタル店は俳優別にジャンル分けなどをしていないので、無理矢理混合させてしまっているのが多いのかも?探すのにかなり苦労します(汗

でも水音さんも結構古い映画とか観てるんですね♪自分より知識ありそう・・w

ボクシングですから

メビウスさん、こんばんは。
青森はまた雪模様みたいですね~
でも、全体的に暖かかったから、またGW前に弘前の桜は開花しちゃうのかしら?

そうそう、この記事を読んでようやく『ロッキー』の位置確認をしてきました!!
近所のTレンタル店では「ドラマ<スポーツ>」というカテゴリーでした。
ドラマはさらに細かく青春、恋愛、歴史、動物などに分けられているので。
でも、アクションではないことは間違いなさそうです!

・・・わたし、ボクシングしてるけど、『ロッキー』は1作もみたことないよ~ん※※※

スポーツが普通ですね

>スワロさんこんばんわ♪

青森今頃になって雪模様ですよ・・各地のスキー場も完全にタイミングずれてしまい、遅いゲレンデ再開となって地元ニュース大賑わいですw

スワロさんのレンタル店でのロッキーはちゃんと正確なジャンルに置かれていますね(笑)自分の行ってるレンタル店はそのスポーツっていうジャンルもないので、『取り敢えず適当に入れちまえ』みたいな店員の怠慢が見て取れます・・

そいえばスワロさん前ボクシングジムに通っていたんでしたっけ?少しはぼでーらいん引き締まりましたか?(^▽^;)継続しまくって女ロッキー目指してくださいませ(爆

PAGETOP