個人的に気になった映画情報をピックアップ♪


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の脚本が執筆へ

ダニエル・クレイグ 主演男優賞逃し記者にぶち切れ

ハリー・ポッターの最後は死?

史上最高記録!米映画『スパイダーマン3』制作費は357億円!

ポケモン劇場版第10作 正式タイトル決定!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式サイトオープン 劇場公開は2007年9月1日

モト冬樹とニコラス・ケイジを見比べる

ロン・ハワードが『隠された記憶』をリメイク?

劇場版CLANNAD(クラナド)07年に公開予定

『どろろ2&3』製作決定!妻夫木&柴咲コンビも続投!


※『CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』が全国パチンコ店を賑わせている為か、職場唯一のヲタである自分にエヴァの話題を振られる事が多くなり、『渚カヲルってなんなの?』と40過ぎたおっさんに聞かれる始末。∑( ̄Д ̄;)えぇー?!ええぇーー?!!

う~む・・エヴァはしっかりとおっさん達の心を鷲掴みしたみたいですw
この分だと新劇場版は、CRエヴァンゲリオン経由で観に来る人も新たに増えそうな予感がしますね。劇場版ならではの要素てんこ盛りらしいので、個人的には初号機F型装備とか出てくれれば嬉しいんですけど・・


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
CLANNADへようこそ関連を全部集めてみました。昔のは安いですね。どうぞどれでも、好きなだけどうぞ、見に来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスさん、こんにちはー♪
「CRエヴァ」にはいい思いさせていただいてます(笑)

いよいよ映画か…。明るい感じのロボ映画になりそう、ってのは前に聞いたんですけどね。
どうなることやら…。

事故ったって!?大丈夫?ケガしなかった?

儲かってますか?w

>あむろさんこんばんわ♪

あむろさんもCRエヴァやってるんですか?自分はパチンコはたしなむ程度なのでエヴァとかまだやってなくて、後ろで打ってる人の台見たりとか液晶画面に魅入ってたりしてます(笑
エヴァの世界観って複雑だから、劇場版の前にもう一度復習しないといけませんね~w自分もすでにうろ覚えです・・

事故>先々週辺りに車をちょっとぶつけちゃいまして・・(^▽^;)幸いケガはありませんでしたよ。車の修理代も馬鹿にならなくて、来月ちょっと映画抑えないといけないんですよねー・・(汗

無事で…

メビウスさんが無事でよかったですよ。

車の修理代…かかりますよねぇ。
私もこの間ガリガリゴリゴリやっちゃって(汗
どうみても安く済みそうになかったので、保険使いました…。

エヴァは連日満席状態。
不思議なもので、パチンコのエヴァが導入されると、レンタル屋さんでエヴァのDVDも貸し出しが多くなるんですよ。
やっぱりみんな見たくなるのね(笑)

パチンコ

今ごろ冬ソナにはまりそうなkossyです。
エヴァンゲリオンはさっぱり知らないせいかやる気も起こりません。といっても、負けてはいない・・・それよりも人気があったのは新台入れ替えの一週間だけだったようです。
冬ソナの恋愛13回目以降が気になって仕方ないのですが、DVDを借りたほうが安上がりなのかな・・・

パチンコで稼ごうにも

>あむろさんこんばんわ♪

心配してくれて有難うございます。と言うかあむろさんも・・?(汗
自分の車ボロイから来年の車検の前に新しいの買おうと思って、今年いっぱい乗り潰そうと思っていただけに、何とも痛い出費です・・
パチンコとかスロットで稼ごうと思っても、支出の方が多くなりそうなので迂闊にできませんです・・

CRエヴァの影響で、エヴァの勉強しようとDVDを借りてるおっさんとかいそうですよね~wちなみにウチの職場のおっさんたちはアスカファンが多いです(笑

>kossyさんこんばんわ♪

あ、kossyさんもパチンコをするんですねっ。スロット派じゃないんですねw
自分は逆に冬ソナを1回もやっていないんですよ(^▽^;)パチンコ自体も気が向いたらとか、映画を観る前の暇つぶし程度なんであんまり大きく当たった事も無くて・・(汗
kossyさんも9月公開の劇場版に備えて、エヴァのDVDを借りてみてはどうでしょうか?ウチの職場のおっさんたちもアニメの方はそれはそれは小バカにしておりました。・・でも自分がDVD観ろ観ろ勧めたら、遅まきながらハマッた人もいましたよ(笑)

エヴァア・・・

エヴァのことなら何十時間でも語れる睦月です。
ガンダム派とエヴァ派に分かれる傾向がありますが、
私は完全にエヴァ派です。

渚カヲルくんは、渚の字でシトと読めてしまうんですよね。
そういうカラクリにも鳥肌が立ってしまいますが・・・
私が一番好きなのはやっぱりレイちゃん。
密かにファンなのは・・・カジくん。
興奮するのは初号機。
ちなみに前回の劇場版は7回、スクリーンで観ました。

ウチでもエヴァの記事を書きたいのですが・・・
どうもお話し合える人が少なそうなので遠慮している次第です。

かなりのエヴァファンなようでっ♪

>睦月さんこんばんわ♪

そいえば睦月さんは以前エヴァ好きだっていう記事アップしてましたよね♪睦月さんもかなりのエヴァファンなようでっ♪
自分はどっちかと言えばガノタ(ガンオタ)なんですが、エヴァも同じくらい好きですよ。それこそアニメ放映時はプラモやらカードダスやら・・『綾波育成計画』もやっていましたし(爆

自分は劇場版はスクリーンでは観なかったんですが、睦月さんは7回も観たんですかっ!!?∑( ̄▽ ̄;)まさしくファンたらしめる回数ですねっ。芸能界きってのエヴァファンである栗山千明でもそんなに観てないと思いますw

ちなみに自分、レイでもアスカでもなく伊吹マヤファンなのですが・・(´▽`;)

PAGETOP