デカイ・・


本当は今日仕事帰りに『バブルへGO』を観ようと思ったんですけど、今週公開(地元では1ヵ月後)される『ジョジョの奇妙な冒険』のプレミアムチケットが売っていたので、急遽映画代をこのレアチケット代に変更ォ!!イチファンとしてこれは見逃すわけにはいきませんでした♪(*≧∇≦)b

しかし買ったはいいけどこのプレミアムチケット、メチャクチャでかいっ!!A4サイズのおよそ2倍以上あります・・(--;)(汗
正直コレ持って映画館行くというのも、なんかちょっと恥ずかしいっすねぇ・・(汗
でもこのチケット使い終わったら、ポスターとしてこのまま部屋に飾れる大きさでもあるから、一石二鳥にも思えたり♪単行本第4巻の表紙にもなっているこのジョナサンのポーズはお気に入りの1つだから、部屋が映えますのぉ~♪(笑

ストーリーとかもう全部知ってるので、取り敢えず映画版の方はジョジョキャラ特有の名セリフとか、原作の擬音をどこまで忠実に再現してるかと言う所を注目して観たいですね。

ズギューーンとか

メメタァとか

ドッギャァーーンとかw


『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』公式サイト

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!山吹色の波紋疾走!!」いつも仲良くさせてもらっている「シネマをぶった斬りっ!!」のメビウスさんのところで17日に公開される「ジョジョの奇妙な冒険/ファントム・ブラッド」のプレミアチケ購...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ドドドドドドドドォォォォーーーーーーッ!!!!!
ボクもJOJOのポスター欲しさにプレミアチケ買いましたよ~♪
あまりのカッコよさに体中に波紋が疾走しました。(゚▽゚)v
欲を言えばA1サイズくらいデカいのが欲しかったです。

ゴゴゴゴゴ   お邪魔します 映画見たいんですけどね上映してる映画館が見つからない・・・。

コオオオォォ~!!

>風情♪さんこんばんわ♪

おおっ♪風情♪さんも同じプレミアチケゲットしたのですかっ☆
コレカッコイイですよね~♪自分も買った瞬間『コオオオォォ~!!』とついオーバードライブしちゃいましたですよ!w
映画は風情♪さんの方が先に観れるかな?観たら感想とか楽しみにしていますね♪

>NOaさんこんばんわ♪初めまして♪

そうそう、ジョジョって全国公開じゃないんですよね~・・(--;)自分の地元も確か1ヶ月遅れで、しかも単館上映です(汗
映画の公開は嬉しいんですけど、肝心の上映館がないってのは歯がゆいですよね。自分とNOaさんの他にも悔しがっているジョジョラーの方は多いと思いますね。

石仮面

こんにちは、メビウスさん。
じぶんは第二弾の”石仮面ストラップ”狙いですので、前売りはまだ買ってません。
でもいつ第二弾に切り替わるかがイマイチ解らないので困っています。

「DOA」、格闘ゲーム映画化先輩の「ストリート・ファイター」「モータル・コンバット」よりはやや面白いと思いますので、まぁそう言わず是非w

小より大

>もじゃさんこんばんわ♪

あ、自分がプレミアチケ買った時に、その石仮面ストラップも一緒に置いてありました。確かに石仮面も捨て難かったんですけど、やはり小より大な方を選んでしまったわけで・・(汗

※DOAは自分の地元ではまだ公開されていませんが、怖いもの観たさ、臭いもの嗅ぎたさでもあるんですよね~(^^;)でも自分の場合、ストーリーよりもゲームと同じく胸がちゃんと揺れてるか?って所ばかり観そう・・(滝汗

情報ありがとうございます。
早速息子たちにメールしました。
私、一時ジャンプを読んでいた時期があります。
でも、jojoは難しくて説明してもらってましたわ。

漫画じゃなく聖書(バイブル)

>香菜さんこんばんわ♪

おんや?香菜さんの息子さんも同じジョジョ好きなんでしょうか?だとしたら嬉しいですねー♪自分、ジョジョだけは凄く好きなんですよ♪漫画っていう扱いじゃなく聖書(バイブル)ですからね(笑
確かにジョジョは内容が凄く難しい所もありますね。でも読み始めると止まりませんよー♪香菜さんにも機会があれば是非読んで欲しいですね♪

でも聞いた話によると、映画版はひどいそうです・・(汗

PAGETOP