先週辺りに『映画生活』のサイトに『i-Cut!』っていうサービスが始まったんですけど、これが結構面白いっす♪

『i-Cut!』は簡単に言うと、映画の様々な動画シーンを繋ぎ合わせてそこにオリジナルの字幕や吹き出しを作り、編集して面白可笑しい動画を作る編集ツールです。
色んなサイトにこういった動画編集ツールありますけど、これも中々楽しいですよ♪作った人達の動画も凄い笑える!

動画はまだレトロな映画やアニメしかないけど、これからどんどん増えると思うので皆さんも是非やってみては如何でしょうか?登録自体は無料なのでっ♪

※↓自分も面白そうだと思って登録して、遊び半分で作ってみました♪


またプリンネタです・・・(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 ども、たましょくです♪

 「プリン」が原因で崖から投げ飛ばすなんて、凄過ぎw
メビウスさん、またもや面白いモノ発掘しましたね~。た
ましょくもさっそく登録して作ってみます♪

 近日公開予定!?

上手く繋げてくださいね♪

>たましょくさんこんばんわ♪

この動画編集ツール、やってみると中々面白いですよ♪登録してる人の動画も観れるんですけど、皆さん繋げ方が凄い上手い!たましょくさんも面白い繋げ方して、笑える動画作ってみてくださいね。楽しみにしてまっす♪

がははは!おもしろかった~!
私は見させてもらうだけでいいので
また力作を作ってくださいね~。

メビウスパッパァ~ン♪

ども日月水音デス (先日は素敵な お言葉有り難う御座いました^^)

面白いツールですね~~
プリンネタ堪能させていただきましたぁ
程よい静かな会話のやりとりも何気に好き★
たましょく様のおっしゃる様に[プリン]で崖からかよっっ!!!
と心の中でツッコンデました(笑)
次回作も 期待してま~~~ぁす_^v

ちょっ・・ヤバッ・・w

>香菜さんこんばんわ♪

あっ♪香菜さんのツボにも入りました?(^▽^;)笑って頂いて良かった良かった♪
編集作業中は大変ですけど、完成したときは嬉しいんですよね~♪次もなんか閃いたら作りたいと思いますねっ♪

>水音さんこんばんわ♪

・・ってうわwチョ・・w(^▽^;)ここでパッパァ~ン♪は駄目ですよ。変な誤解が生まれますよ?(汗
不二子ネタは水音さんのブログで付き合いますからっ(笑

水音さんにも好評価頂き、編集した自分も嬉しいですね。プリンネタだったら結構あるんですよ?昔妹と散々死闘しましたから、実体験でもあるのです(爆
でも次回作もプリンだったら飽きますよね?(^^;)新しいの思い付いたらまた頑張ってくっつけてみますので♪

こんにちは。
オレメデアの晃弘です(^_^)
記事とは関係ないことで恐縮ですが、おかげさまで、投稿記事数800を達成しました。
それに伴い、新しいことも始めていこうと思います。
オレメデアからリンクを張らせていただいたほか、今までたくさんお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

最近はブログにも動画を入れている方が多いですからね。
だんだんとこういったツールが浸透していくかもしれませんね★

800!

>晃弘さんこんばんわ♪

しょえー!∑( ̄□ ̄;)記事数800って凄い数じゃないですかっ。毎日更新してないと、とてもじゃないですが達成できない数字ですね。自分は更新が不定期なので何年掛かるか分かりませんね・・・(汗
この分だと今年で1000行くのではないでしょうか?
晃弘さんのブログの更なる発展を、自分もリンク先から祈らせていただきますよ(笑

PAGETOP