米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証


こっちの方が納豆ダイエットよりも信用できそうですね(^^;)
自分も長時間プレイしてて汗かいた事あるしw

これでまたwiiの売り上げが上がりそうな予感

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
納豆ダイエットのねつ造事件で、一番被害を受けているのは納豆を生産している工場と、納豆を卸しているお店ではないでしょうか。納豆を生産している工場では、急きょ納豆の生産ピッチを上げて増産体制に入ったところでの今回の事件。かなりキャンセルが入っちゃってるみたい
4種類のダイエットを一気に飲み干す。短期集中ダイエットサプリ。リピーターに絶えず愛飲されてきた、確かな実績のあるダイエット法です。

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか(^^;;

いまテニス3セットマッチとボクシング、体力測定をやって、
ゼーゼーハーハー疲労感たっぷり(^^;)
毎日続ければ・・・かなりのダイエットになる・・・か!?

疲れそう・・

>えふさんこんばんわ♪

自分も『wiiスポーツ』買えば良かったーっ!やっぱりかなり疲れます?自分が買った『エレビッツ』はどっちかと言えば手首動かしますからね。好きなゲームで体脂肪率とか燃やせるならメッケもんですね(笑

PAGETOP