2回目の当選


2匹目釣れたどぉ~~っ!!!

地元青森では今週20日、全国では2月24日に公開される『素敵な夜、ボクにください』の試写ハガキが届きましたっ♪しかも舞台挨拶付きっ!久々の大当たりではなかとですかっ♪

・・でも自分、実はこの映画去年の青森映画祭でも試写会に行ったんですよね・・(--;)しかも舞台挨拶付き(汗

記事はコチラ

地元青森が舞台と言う事でその時は期待をしていた作品だったのですが、正直あまり面白くなかったのです。同じカーリング映画の『シムソンズ』の方がまだノリがあって面白かったですね。

舞台挨拶だけ見たら帰ろうかな?(汗


※でも1ヶ月で2回も試写会に当選するなんて事、今まで無かったですね。
奇跡と言うより異常です


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
中原俊監督木村いづみ役の吹石一恵と イ・ジンイル、カン・スヒョン(二役)のキム・スンウトリノオリンピックで日本中を熱狂させたカーリングをテーマに、日韓の男女の国境を超えた愛を描くラブ・コメディ。主演は

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・

最近、海外の出張から帰ってきました。
名前は、v-133☆TOMO☆v-22と言います。

私は、いろんな方のブログを読んで常に、何かを学べたらと思っています。やっぱり、人それぞれ、感性が違うしジャンルも違うかもしれませんが、だからこそ面白いんですよね・・v-12

あなたのもとても好きになってしまったので、これからも訪問させて頂きます。週に何度か訪問したいですね・・・v-15

それでは、あなたのブログがますます繁栄されるように祈っています。v-37

v-13

長々失礼しました。v-32

v-10

また、恐れながら、私のブログも載せてしまいました。不愉快になられたら、御免なさい!!v-135



稼ぎたいって思っている人の日記v-111
http://express0413.blog79.fc2.com/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

風の詩をその声に寄せて
http://wind0413.blog89.fc2.com/

http://express0413.arekao.jp/ 

http://blog.livedoor.jp/expressroad/

初めまして♪

>TOMOさんこんばんわ♪

ご訪問頂き有難うございます。拙いブログですが、暇潰しにでもなってくだされば幸いですよ。
自分も他の人のブログを時々見たりしますが、TOMOさんと同じように学んだりする時もありますね。ブログの見せ方や読み易さ、文章表現なども日々勉強して、自分のブログに応用させたいのですが、中々上手くいかないものです・・(汗

現在あなたが訪問ランキング第30位です!!

訪問して頂けて、有難うございます!!

これからも宜しくお願いします!!

もう少し上がりたい

>☆TOMO☆さんこんばんわ♪

ランキング30位とはかなり上位なんでしょうかね?(^▽^;)
自分のブログももう少しアクセス上がりたいですねー。以前のように1000人越えないかな?

PAGETOP