試写会当選1回目


戯言52で今年の目標は『試写会に10回当選する』と言いましたが、早くも1回目の試写に当選当選~♪来週13日に公開される『ラッキーナンバー7』の当選ハガキが今日届きました。

うむ♪映画のタイトルの通りラッキーですね~☆・・・・・ん~?しかし待て待て。来週って確か自分仕事が夜勤だったはずじゃ・・・・?(--;)




・・・・・ハハハ、アンラッキー・・・☆

と言うか、試写会の日に限って夜勤が多いんですよね~自分って(--;)。去年も仕事の都合で当選しても行けなかった事多かったですし。
別に朝っぱらに試写会とかやってもい~じゃんよ~とか愚痴ってみる(^▽^;)

と言うわけで、今週青森に来て頂いた方先着1名様になんとっ!!『ラッキーナンバー7』の試写会ハガキがタダで手に入ります!!映画好きな方はお早めにっ♪(笑


※でもこうもすんなり当選するとは、何だか幸先の良いスタートです♪10回当選だから、1ヶ月に1回ペースで当選してくれれば今年の目標は何とか達成できそうかな?


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
スレヴン役、ジョシュ・ハートネット リンジー役、ルーシー・リュー グッドキャット役、ブルース・ウィリス 二転三転するストーリー展開と豪華キャストの共演で贈るクライム・アクション。不運続きの主人公が対立

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

メビウスさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新春初当選、おめでとうございます!
となるところが・・・切ないですね。
私も先月初めて東京の会場での『ディパーテッド』試写会に当選したんですけど
その日はどうしても行けなくて悔しい思いをしてしまいました。
『ラッキーナンバー7』いいなぁ。見たいなぁ。
でも青森は遠すぎます(T∇T)

実家は岩手だけど・・・

こんばんわ。試写会当選、おめでとうございます。

実家は岩手なのに、すでに2年近く帰郷していない睦月です。
いいなあ・・・試写会当選。私、生まれて初めて当たった試写会が『武士の一分』だったのに、ハガキを手にしたのが試写会当日で、みすみす見逃しました・・・。最低でした、あのときは(大泣)。

岩手への帰郷がてらにメビウスさんとこにハガキを受け取りにいきたいくらいだけれど・・・難しいだろうかねえ・・(苦)

有給使ってでも!!

>ジュンさんこんばんわ♪明けましておめでとうございます♪こちらこそ、今年も1つ宜しくお願いいたします♪

試写会が当たっても行けないって言うのはかなり悔しいですよね。去年自分も何度か経験しただけに、有給使ってでも観たい!!なんて思った
事もありますね(笑
新春初当選でしたけど、何ともぬか喜びな当選でした・・(汗

>睦月さんこんばんわ♪

睦月さんって初の試写会当選が『武士の一分』だったのですか?なんか意外ですね。睦月さんも結構たくさん映画観ているので、試写会で観てるのも多いんじゃないかと自分は思っていたんですよね~(^^;)

あと自分去年岩手に出張に行って道順覚えたので、睦月さんに試写ハガキを渡すために岩手まで行くってのもアリですね♪(笑

こんばんは~

八ちゃんの仕事は運送屋だから交番表で交代制なので、早くから休みの希望を出しておきますが、そんなにしょっちゅう希望出したらヒンシュクです。だいたい、仕事の量に応じて交代で休みをとっていくのが普通なんですよ。だからいきなり当たるかっていう試写会は予定に入れずらいです。だから全然応募しなかったのですが…。
今年は希望を出すのを控えておいて当たったら応相談~って感じに仕様かと思います。
応募の多そうな雑誌系・ネット系は出来るだけ避けて、劇場直接応募やはがき応募のみのを狙いたいと思います。
お互いがんばりましょう~

有給

>八っちゃんさんこんばんわ♪

八っちゃんさんって運送屋だったんですね。新年初の新事実です(笑)

自分も有給かなりあるんですが、事由に『試写会の為』なんて書いたらそれこそ事務所の方にお叱りもらいますし、かといって嘘の理由書くのも後ろめたいんですよね~。だから上手く昼勤と日時が合えば、仕事終わった後行けるんですけどね。中々難しいものです。

自分も今年は去年あまり手を付けていなかった、雑誌関係の試写会にも応募してみようと思います。行ける行けないは別としてw

八っちゃんさんも頑張ってくださいね♪

試写会

新年早々当選なさったのに、仕事で試写会パスとは
お気の毒です。そういう可能性もあるけれど でも、
どんどん応募しなきゃ当選しないですものね。
試写会に行ける環境にあるメビウスさんをうらやましいです。
私は試写会に当選しても名古屋の近郊在住なので
出かける費用と時間に不都合があり 応募しません。
ただ、近所の映画館での試写会があれば
応募しますがほとんど無くて…(泣)

「ラッキーナンバー7」はおもしろそうな映画ですね。
私の近所の映画館で公開されたら見ます。

寒中お見舞い

メビウスさん、こんばんは。
新年の挨拶もしないままあっという間に10日でした。

今冬は青森は雪が少ないようで・・・
スキー場も大変でしょうね。
スワロは雲谷で初めてスキーをし、止まれなくて恐怖を味わったことがトラウマです。

ラッキーナンバー7!
これ、見ようと思ってたんですよね~♪
せっかくだから、青森に行こうかしら!!

・・・無理だぁ・・・(lllTДT)

歯がゆい~

>香菜さんこんばんわ♪

仕事の関係で試写パスは去年もありましたので、もう慣れっこですよ(^^;)でも凄い歯がゆい思いを味わいますよ。タダ券失う感じですからね。で、週末お金払って観ると更に気持ちがローになるんですよ・・
自分も試写で行ける箇所は限られていて、そこを限定して応募してるんですけど、今年は行けないとこにも応募しようかな?(汗

>スワロさんこんばんわ♪

こちらも新年の挨拶をしないまま過ぎてしまい申し訳ありません・・

そうそう、今年青森雪ないんですよ!近年稀に見る光景です。去年の今時期なんてもうドカ積りで雪片付けにてんやわんやなんですが、1月上旬辺りになっても雪片付けしていない自分自身なんか奇妙です。気温も今日ようやくマイナスになりましたし(^▽^;)
そいえばスキーは去年全然やらなかったので、自分もかなりなまってますね。
止まれなくてって・・スワロさん、直滑降で滑ったんですか?(笑

PAGETOP