個人的に気になった映画情報をピックアップ♪

2006年最も賑わせたセレブにトム・クルーズとアンジェリーナ・ジョリー

トビー・マグワイア 『悪役を演じるのは楽しい♪』

『空の境界』 劇場アニメ化決定

ジュリア・ロバーツ妊娠!夏には3児のママ

映画『ナイトミュージアム』人気で、NYの自然史博物館が盛況

06年の北米映画、興行収入がまとまる

『ルパン3世』DVD-BOX、3/14発売。・・・しかし。

『インディ・ジョーンズ4』ようやく製作決定w

役所広司、菊地凛子出演『バベル』が米PGA(プロデューサー組合)賞作品賞にノミネート

全米製作者協会賞、最優秀作品賞のノミネート発表


※あれ?米協会賞に硫黄島2部作入ってないですね(^▽^;)てっきりノミネートされてると思ったのに・・・
これから公開される『ドリームガールズ』や『ディパーテッド』も楽しみですけど、『リトル・ミス・サンシャイン』が個人的に早く観たい。観た方々の記事見るとかなり絶賛だったので気になる所です・・・・と言うか地元で公開されるんだろうか・・?(汗

※あとルパンのDVD-BOXが凄い欲っっすいいぃぃっ!!ガンダムのDVD-BOXより欲っっすいいぃぃぃぃっ!!テレビシリーズの方かなり飛び飛びで見てましたからね~。

でも10万円って一体・・・(--;)


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
米映画俳優組合は第13回組合賞の候補を発表、米映画「バベル」(日本公開4月)でろうあ者の高校生役を熱演した菊地凛子(25)を助演女優賞にノミネートした。 映画俳優組合賞は米国の映画、テレビ俳優約12万人の代表が年に1度、映画とテレビの部・・・
崩壊寸前の“負け組”家族の再生の道のりを皮肉な笑いと感動で綴るハートフル・ロード・ムービー。サンダンス映画祭で評判を呼び、インディ作品としては異例の全米スマッシュ・ヒットを記録、話題を集めた。監督は夫婦

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆
遅くなってすみません。
昨年はオレメデアからリンクを張らせてもらい、ありがとうございました。
簡単な挨拶ですみませんが、2007年もよろしくお願いします。

こちらも感謝です♪

>晃弘さんこんばんわ♪明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、昨年は自分の拙いブログをリンクして頂き感謝しております。
こちらの方でもサムネイル入りリンクで他の方にも見易く表示しましたので♪2007年も1つ、宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとう御座います

旧年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ 宜しくお願い致します。
メビウス様の「愛のこもった」映画レビュー大好きです♪
コレからも 楽しみにしております~(#^_^#)/

今年1年もメビウス様にとって 良い年でありますように。

活力です☆

>水音さんこんばんわ♪明けましておめでとうございます♪

昨年は水音さんからもTBやコメントを頂き、感謝しております。
個人的にはまだまだ拙いブログですけど、訪問者様に楽しく読んでいただければこれ幸いです。水音さんにも楽しく見て頂けてるようで嬉しいですね。それがブログ継続の活力になります♪

そして今年もまた何かと水音さんにはお世話になりそうな予感です(^▽^;)
2007年も1つ、宜しくお願いいたします。

私、こういう芸能ネタが大好きです。(笑)
中でも
>『インディ・ジョーンズ4』ようやく製作決定w
にたまげました。息子たちと一緒に手に汗にぎって見た
「インディ・ジョーンズ」シリーズは終結したものと思っていました。
特に青年期を演じた「リヴァーフェニックス」が亡くなってからは
ハリソンフォード役を継ぐ者がいなくなったと勝手に思いこんでいました。
「4」では話をどう展開していくのか、配役をどうするのか、とても
楽しみです。

やっと始動

>香菜さんこんばんわ♪

暗礁に乗り上げていたインディジョーンズですけど、ようやく始動しましたね。ハリソン・フォードじっちゃまがまだアクション出来る前に早々と作ってもらいたいですね(笑
そいえばリヴァー・フェニックスは何とも早すぎる生涯を終えたましたよね。彼の出演作は、それこそ自分も『最後の聖戦』しか観ていないですけど、生きていればハリソンの意志を継いだ2代目インディとして活躍していたかもしれませんね。
でもショーン・コネリーはもう俳優業引退しちゃいましたし、キャストは一新されるかもしれませんね。

メビウスさん☆
こんにちは。あそびにきました~。

今外から書いてます。
「ナイトミュージアム」観てから自然史博物館にまた行きたくなったんですけどやっぱり皆そう思うんですねー
やっぱり混んでるんだ☆

ところでリンクありがとうございます☆
表のリンクは数が決まってるので整理した時にとでも思うんですけど
わたしのお友達リンクにいれさせてもらいますね。
メビウスさん、今後もあそびにきてください♪

ミュージアム観たい♪

>migさんこんばんわ♪

外からと言うことは携帯からでしょうか?携帯で見るfc2ブログは見難くて適いませんよね・・(汗
そいえばmigさんは確か一足早く『ナイトミュージアム』を観たんですよね。自分も前に予告編を観たんですけど、結構面白そうですよね。チェキ作品の1つなので、自分も早く観たいです♪

※それとリンクに入れて頂き、有難うございます♪自分も許可無く勝手にmigさんのブログ入れちゃったんですけど・・(汗

PAGETOP