ノクス『正直に言いなさい。あなた、私のプリン食べたでしょ?』

コンギル『タ、タベテマセン・・・・』


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
王の妾役 カン・ソンヨン花の女形役 イ・ジュンギ韓国で今も語り継がれる王、暴君の燕山君(ヨンサングン)に気に入られ運命を狂わされる2人の芸人を絢爛豪華に綴る歴史巨編。出演は「スパイダー・フォレスト 懺悔」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

コレ、、、かなり笑っちゃいました!
しかもプリンって、、、☆
この頭に乗っている物、当時のおしゃれ?不思議でしたね。

この作品はとっても良かったです!もう一度観にいきたいです。

実は実体験

>きららさんこんばんわ♪

きららさんの笑いのツボにもハマッて頂けたようで嬉しい限りです♪こうして1人にでも笑って頂ければ、このシリーズやってる価値もあるってもんですよー☆

と言いますか実はこのネタ、自分の実体験もそのままが入っています(笑
かなり前なんですけど、妹が買ったプッチンプリンを自分が知らないで食べてしまって、妹と口論になりまして・・(汗

食べたのに『食べてない』って今思うととても見苦しいです・・(汗

見逃し

 ども、たましょくです♪

 気付く遅すぎました!

 「あたしのマシマロを見なさいよ。天然モノよ!」

 心の声「いや、どー考えても小道具だろ」

 プリンとゆーのは、古の昔から食べちゃっても「食べてない」と
言い切るしかないもんですよねw冷蔵庫の中にあるラス1のプリン
は、特に魅惑の一品♪

マシマロ♪

>たましょくさんこんばんわ♪

今度から1シーンネタアップする時は、事前にたましょくさんにお知らせしましょうか?(笑

ノクスの頭の上のマシマロは自分もかなり気になってましたねー。これをネタにしようとも考えてましたが、いいネタが浮かばなくて・・(汗
で、ちょっとした事で争いのタネになるプリンをネタにしたわけでありまして・・(^▽^;)
確かサザエさんのカツオくんとワカメちゃんもケンカしてました(笑

PAGETOP