家に帰ったら居間のテーブルに無造作に置かれていて、イマイチパッとしないファーストコンタクトでしたけど、普通に驚きました。松阪牛の肉なんてビバ庶民な自分に無縁と思っていたのですが、ウチのババ様のお友達がお土産として贈ってくれたそうで何とも太っ腹ですね♪


でも味はなんかふっつ~~・・・・(--;)
家族みんなでスキヤキにしながらつついて食べましたけど、特に口の中でとろけるぅ~わけでもなく、スーパーとかで安く売ってるお肉とあんまり変わらないですよ?
想像の中で松阪肉の味を大分美化させてしまったのか、はたまたただ単に自分が味オンチなだけなのか・・(汗


うん。まあ・・味覚も庶民って事でっ☆( ̄▽ ̄;)

※ちなみに箱をカメラで撮ってたら↑母に『めぐせぇ(恥ずかしい)事すんなっ!!』と言われました(^▽^;)(笑

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

私、食べたこと無いです(^^ゞ

名前は、しっかりインプットされてますけど、
隣の県に住んで居ながら、全く口にしたことありません(^_^;)
でも、名物に上手い物無しとかって本当なのかも?
って、こんな事言ったら、松阪の方に叱られるかも(^^ゞ

食べたこと無いよぉ

私は松阪牛なんて食べたことありません!!
きっとv-61がやばいんでしょうね!!
たぶん子供にはおいしいかよく分からない味でしょうね

味オンチ?

>すぅ☆さんこんばんわ♪

松坂の方はどうか分かりませんけど、少なくとも自分の地元青森の名産の1つであるリンゴは、個人的には美味しくありません(^^;)(爆!
自分の場合はリンゴを小さい頃から結構食べまくっていたので、もう名産って感じしなくて・・・贅沢者でしょうか?(汗)

>はなねえさんこんばんわ♪

自分は味オンチかもしれないので、松阪肉と普通の肉との違いがよく分からなかっただけかもしれませんね・・(^▽^;)
多分アレです。アクエリアスとポカリスエットの味の違いが分かれば、はなねえさんにもきっと違いが分かるかも!!(笑

PAGETOP