ウィ♪

戯言

2006-12-02



『ウィーーーーーッ!!!』

あ、これ違うわ・・・(^^;)





We~~~♪ are the champion~~~♪』

あ、これも違うわ・・・(^^;)




・・・と、wiiを買ったらやってみたかった『ウィーネタ』を一通り披露した所で☆(笑
待ちに待った次世代機wiiを今日ようやくゲットしました。

幸運な事に、自分は予約できる店で予め予約していたので安心して購入できましたが、予約が出来ない当日販売等の店ではやはりPS3の時と同じく凄い列が出来ていたようで・・雪も本格的に降り始めてきた地元青森でそんな長蛇の列を見るとひどく同情してしまいます・・(--;)(汗

あとwiiと一緒にこの『エレビッツ』と言うゲームも一緒に購入。ゲーム画面見たら結構面白そうだったので、当初予定していたゼルダを諦めてこちらを買いました。

で、先程初々しくプレイしてみたのですが、これはかなり面白いです♪今回のファミ通の評価は当たってますね。(笑
『ピクミン』が好きな人はかなりハマると思いますよコレ♪


PS3は高過ぎて今はとても手が出せる状況じゃないのですけど、それまでせいぜいこのwiiで長~~く遊ばせて頂きますですよ。

※・・と言うかプレイして改めて納得したのですが、wiiリモコンって腕にストラップ付けないとホントすっぽ抜けそう(^▽^;)
これでテレビ破壊したらたまりませんわ(汗

『Elebits』動画


『Elebits(エレビッツ)』公式サイト

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
今日は12月2日。任天堂wiiの発売日でありました。相変わらず
wii ゼルダ wii ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス情報満載です!
任天堂のWiiが発売されましたね。12月2日は土曜日と言う事もあって都内では、発売される店舗の前で長蛇の列を作っていた所もあるようです。
先月17日に米国でも発売になったソニーのPS3 今月4日、米国のメディアは、ノースカロライナ州のウィルミントンで、先月17日に米国でも発売になったソニーの新型ゲーム機「PS3(プレイステーション3)」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ん、いいな!いいな!
わたしのところはどこも予約受け付けてなくて、
当日(徹夜)で並んで整理券もらって・・・
さらに抽選です( p_q)エ-ン
並んでも外れるんじゃ・・・
とおもい朝一番で007を見にいきました(爆)

あーーーでもやっぱり年内には欲しいわ。。。

結構な売れ行き

>えふさんこんばんわ♪

やはりwiiもPS3と同じくらい人気が高いみたいですね。えふさんも折角徹夜で並んだのに・・(汗)こういう時、転売してる人を見ると妙にムカつきます。
自分のトコでは年内の再入荷は未定とありましたが、えふさんの所はどうでしょうか・・無事年内にゲットできればいいですね♪(^▽^)

PAGETOP