仮面ライダートライズ


カブトもいよいよクライマックス目前。それと平行して気になるのがやはり来年の仮面ライダーなのですが・・・・毎度の事ですけど、今回もなんだかな~(--;)

『仮面ライダートライズ』っていう名前らしいのですが、モチーフがなんと電車・・・(;´□`)(ゥへェ・・・

仮面ライダートライズ

更に555(ファイズ)に匹敵する目のデカさっ!!(;´□`)(ゥへェ・・・



早くも暗雲立ち込めております・・・


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

見間違い^^;

トイザラスって読んでしまった、、、汗
その後で見間違いに気づいてひとりで大爆笑
変な人になってました^^;

トイザラス!

>にゃんこさんこんばんわ♪

仮面ライダートイザラス!!(^▽^;)微妙にカッコいいのはなんでだろう・・・?(汗
でもこのトライズと言うのは、何でも『電車(トレイン)』を文字って付けた名前なんだそうです。
なんか平成ライダーはどんどん変な方向に行っちゃってる気がしてなりません・・・(--;)

早い!

画像が幼年誌か「TVランド」とかからのものっぽいですが、ウチの坊やは「クルマ」と「電車」キチなんで、ちょうどいいですわ!!
おもちゃとか買わされそうでコワイですが・・・。
戦隊モノの情報が入りましたら、またよろしく。

小学館

>aq99さんこんばんわ♪

ヒーロータイムズの情報って小学館の『テレビマガジン』とか結構早いですよね。だいたい1月辺りの刊になると新ライダーの情報が入るので、自分は恥をもろともせず購入しております(笑

ちなみに来年の戦隊モノは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』。ガオレンジャーのパクリでしょうか?(汗

PAGETOP