個人的に気になった今週の映画情報をピックアップ♪

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーのボディーガードの人種差別発言疑惑を否定

踊るペンギン『ハッピー・フィート』、全米を席巻

ジュリエット・ルイス、ボンドガールに立候補

ピアース・ブロスナン、またスパイ?

『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険』、ヒロイン美夜子役に相武紗季

キーラ・ナイトレイ、海賊から引退

『X-MEN』スピンオフ作品、着々と進行中

『ALWAYS 三丁目の夕日』、続編製作決定

トム・クルーズ、『名誉市民にはふさわしくない』と市長

横田夫妻、映画を通して訴える


※続・三丁目の夕日っ?!∑( ̄□ ̄;)
うへぇ・・遂にやっちゃったぁ・・・(汗)自分は全然知りませんでしたけど、続編作ってくださいって言う要望がそんなに多かったのかな?前作でスパッと終わっても良くなかったですか?
果たして前作を超える事が出来るのやら・・・

※ところで相武紗季って一体誰?(^▽^;)ドラマとかあんまり見ない方なので全然知らない人なんですけど、とりあえず棒読みだったらブチ切れる・・・(`皿´ )
旧作のアラレちゃんの声を良く聞いてアフレコに励んで欲しいものです。


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
古き良きただずまいや心優しき人間関係を残す、昭和30年代の風景を忠実に再現した驚きと感動のヒューマン・ドラマ。
今やCMやドラマでひっぱりだこ!!相武紗季さん!!相武紗季画像

コメントの投稿

非公開コメント

に、にじゅういち…

 ども、たましょくです♪

 キーラ・ナイトレイって、まだ21才だったんですね。もっと
大人びて見えました。

 既に局絡みの映画は、ドラマとの連動が「金」になっちゃう時
代ですからね。「ALWAYS」もひょっとしたら…ドラマ版と
か計画されているのかも。それにしても続編って…あの映画は、
最後の夕日で綺麗に終わらせて欲しかったです。(でも、観に行
っちゃうだろーなぁ~)

 >相武紗季って一体誰?
 ミスドーのCMに出ている娘。まだ主演ドラマとか少ないです
ケド。最近、芸能人のアフレコも実力より人気重視になっちゃっ
ているのは、残念ですね。

楽しみですけど・・

>たましょくさんこんばんわ♪

なんだかんだ言いながら自分もALWAYSの続編を楽しみにしてはいますけど、反面前作で終わっても良かったと言う気持ちもありますね。続編が出るなんて思いもよりませんでしたしね(汗
相武紗季と言う人は、これからブレイクする女優さんなのかな?最近アニメも非声優の方が多くなってきましたよね。声優業界大丈夫なんでしょうか・・?

PAGETOP