Wii破壊

戯言

2006-11-20

Wii買う気マンマンなのに、この映像見るとかなり凹みますな・・
でも効果音はナイスチョイス♪(;^ー^)b




FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
wii 予約 任天堂 トイザらス ソフト ゼルダps3 販売 amazon nintendo ゲーム 価格 cm 通販 発売日アマゾン ニンテンドー 本体 sportsヨドバシ bleach 2ch リモコン ヨドバシカメラ ポケモン 購入 アメリカ スマブラ ビックカメラ 楽天 tsutaya
・Wii も分解&粉砕(Engadget Japanese) ・PS3を叩き壊せ!動画(Engadget Japanese) ・SmashMystuff.com Xbox360も当然ぶち壊し済み。破壊後の姿は重厚プレステ3が一番絵になっちまいますね。。。 最後にさくらでもいいので観衆にボコボコにされる等の災難オチが必ず付け
Electronic Artsの大人気ハイスピードレーシング最新作
【Wii】シリコングリップW forヌンチャク(ブラック) 12月20日発売予定 予約 【ゲーム・注目商品-4】Wii シリコングリップW forヌンチャク(ブラック) 12月20日発売予定 予約 アクションゲームの必須アイテム!! 同時予約でいち早くZ戦士になりきろう!! 【Wii】シリコ
■戦国無双 Wave(任天堂Wii版)(仮称) コーエー (Video Game) (任天堂Wiiゲームソフト) 商品入荷情報をEメールでお知らせします。 「戦国無双」シリーズとWiiリモコンが融合した、一騎当千アクションゲーム。近距離4タイプ、遠距離4タイプ、計8タイプの武器が直感的に操作
BLEACH WiiはWiiコントローラをBLEACHの世界の"斬魄刀"に見立ててプレイする3D対戦格闘ゲーム。...

コメントの投稿

非公開コメント

うわ・・・・(苦)

こんにちわ。

うわ・・・ヒドイ(泣)。ヒドイのに笑ってしまった(大泣)。
マリオブラザーズがやりたくなってしまった(苦)。
でもなんでWillを破壊しているんですか?もったいない・・・。

睦月はDSがほしいです。

破壊されるゲーム機

>睦月さんこんばんわ♪

なんか外国では、発売されたゲーム機を買ったその場で即破壊すると言う行為が結構前から当然のように行われていたんだそうです。(^▽^;)
自分も動画で見たんですけど、PS3やXBOX360も犠牲になってました・・(汗

DSだったらハンマーじゃなく、素手で真っ二つにして割る人が出そうですね(笑)・・・しかし何度見てももったいない・・

ブラックだよー。

メビウスさん、こんにちはー!

これ…ホンマに壊してるの?
ホンマのWiiなの?
ひどいよー。私だって欲しいのにー。
今は買えないけどさーw

お馴染みの2人組

>あむろさんこんばんわ♪

映像見る限りではホンマのwiiかと思いますよ。この壊している2人組、実は前にPS3も派手にぶっ壊してます(^▽^;)(笑
でもwiiってPS3より安価なのは良いですけど、ネット環境揃ってなければ楽しさ半減ぽいです。ゲーム機に搭載されているお天気チャンネルとかショッピングチャンネル等、大半のコンテンツがネット接続なので、パソコン持ってない人はすぐ飽きそうですね・・・(汗

俺前wii落としちゃってちょっとかけたww

欠け・・・

>奴隷仮面さんこんにちは♪

かけた部分がwiiの角とかだったら良いですけど、機能する上で重要な部分が欠けてたら凄いショックですね・・。奴隷仮面さんのwiiは大丈夫でしょうか?(汗
自分のwiiは欠けてはいないんですけど、ホコリが凄い被ってて衛生面が良くないです(笑

PAGETOP