個人的に気になった今週の映画情報をピックアップ♪

『デスノート the Last name』公開3日目で100万人&興収12億

『セブン』の前章を製作?

新ボンド、ダニエル・クレイグの股間はモンスター

シルベスター・スタローン、『ランボー4』で引退宣言

『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が『マッハGoGoGo』を監督

『もう、終わった』 メル・ギブソン言い切る

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』実写映画化

ブルース・ウィリスとサミュエル・L・ジャクソン、再び共演

『スパイダーマン3』予告編 20か国で同日・同時刻配信


※まさかBLOODが実写映画化なんて・・・(--;)個人的に『+』よりもその実写化される劇場版の方が好みですけど、『セーラー服に日本刀』と言う出で立ちを初めて見る人にとっては、『セーラー服と機関銃』の続編か?と、勘違いをする人が出そうで心配です・・(汗

※スパイダーマン3の最新予告編も中々凄い♪ブラックスパイダーマンがヴェノムなんかな?б(^▽^;)


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、キャスティングは…

 もちろん、長澤まさみを起用とゆー方向で(見た目も似ているしw)
個人的には、すっごい実写化して欲しい漫画あるのですが、3部作に
してくれないと描けそうにないので、ちょっと難しいかもw

>たましょくさんこんばんわ♪

何か『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンの名前が挙がっているんですけど・・・(汗)
主人公の小夜はおさげだから、おさげジヒョンが見れるって事になるんでしょうか・・(^^;)自分もこのアニメは好きなので、ちょっと期待したいですね~♪

ま、マジですか!?

 なんと、麗しきチョン・ジヒョン様が!観たい!チョン・ジヒョン様
の小夜姿観たい!(興奮し過ぎ)ほぼラブストーリーにしか出演してい
ない彼女だけに、ひとつの色に染まってしまうのは、もったいないです
からね♪

アクション開眼

>たましょくさんこんばんわ♪

わはは・・(^▽^;)チョン・ジヒョンと聞いた途端、目の色が変わりましたねたましょくさん(笑
そいえば彼女は『猟奇的~』もそうですが、『僕の彼女を紹介します』と言ったラブストーリーものが多いですよね。(というか全部?)
日本刀をブンブン振り回して、翼手をバッサバッサと斬り伏せ、返り血浴びてるジヒョンはなんか想像出来ませんね・・ブラッドって結構ダークですし(汗

PAGETOP