月(マズイ・・駒に磁石入れて動かしていた事がバレる・・・)


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
行ってきました~初日朝一番~ 瑠璃姫と一緒に見てきました。 この映画館では初めて見る満席の張り紙。。。すごい列が出来てました。 予約してて良かったわ~ いや~よかったよ~。 原作も知らないけど、最後まで誰が生き残るのか・・・ 帰ってからまだ見てない
今日見てきました、「DEATH NOTE(デスノート) the Last name」ネタバレありますんで、まだ見ていない...
2006年10月3日より日本テレビ系にて火曜深夜放送のアニメ『DEATH NOTE』。2003年より「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートし、原作コミックスの累計発行部数が2,100万部を超える(2006/10/2現在)超ヒット作のTVアニメ・プロジェクトが、遂に始動!「そのノートに名前を書かれ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こちらもTBさせていただきます~v-238

うははは!

こんばんわ!TB&コメントありがとうございました!
メビウスさんのこのシリーズの記事、すごく面白いんですが・・。
今回もイケてます(爆笑)!!

天才だと思っていた月だけれど・・・実は磁石を仕掛けでいたなんて(笑)!!そのタネを明かしてしまいそうなLのこの表情・・・かなりウケます(笑)。

笑って頂ければ♪

>うさぎさんこんばんわ♪

1シーンネタの方にもTB&コメント有難うございます♪うさぎさんのツボにはハマりましたかな?(^^;)(笑

>睦月さんこんばんわ♪

このシリーズも結構長い事続けておりまして、有り難い事に面白いと言って頂ける方もちらほらと出始めて嬉しい限りです♪見ている方のツボにハマッて笑って頂く事が何よりの幸せ♪睦月さんのツボにもハマッたようで、ネタを考えた自分も嬉しいですね☆
また睦月さんを爆笑できるような面白いネタを考えてみますですよ♪

復活の1シーンネタッ!

 ども、たましょくです♪1シーンネタ、待ちに待ってました!

月(コイツ、まさか砂糖菓子だと思っているのか!?)

L(食べられなくは、なさそうですね)

お待たせしました(笑

>たましょくさんこんばんわ♪

はぅ・・待ちに待って頂けまして有難うございます♪(^▽^;)たましょくさんのネタも自分と同じくらいの面白ネタなので、自分も結構楽しみなんですよね(笑

チェスの駒まで砂糖菓子に見えてしまうLは重度の甘党ですね(汗)あ、でも自分チェスの形をしたチョコ食べた事ありますっ♪

PAGETOP