今回のTBテーマは『できるなら…こんな贅沢!』


・・・まあ人の贅沢も映画鑑賞同様十人十色ですけど、そんな贅沢の定番と言ったら食べ物関係が真っ先に思い付きますね。
庶民チックに言えば自分はカレーとエビチャーハンが結構好きなので、カレーだったらでっかいハンバーグかでっかいカツをででーんと乗せたものだったり、エビチャーハンで言ったらぷりぷりのむきエビとタマゴをどえりゃー入れたものだったりと・・・なんかもうそれだけで『自分って贅沢者だな~♪』なんて思っちゃいますね。

ビバ庶民♪(;´▽`)ノ


あとイチ映画好きとしての贅沢と言えば・・・・・やはり一度でいいから映画館の貸し切りとか経験してみたいですね。(しかも個人で)
朝一の上映でたま~に自分1人だけしかいなくて、ちょっとした貸し切り気分を味わえるんですけど、あくまで『気分』なので優越感も一時的なんですよねこれがまた・・(^^;)

でも映画館の貸し切りとかってどうやるんでしょうかね?
単館の所なら何とか無理すれば出来るかな?(笑


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
シネマに関する情報サイト
Mr.&Mrs.スミスのレビューを書こう。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー が...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私は、ミニシアターか、ミニ図書館が「家」にあったらいいなぁ。と思います。

まずは宝くじ(笑)

>かくらさんこんばんわ♪

自宅にミニシアターなんて自分にとっては夢のまた夢ですけど、宝くじとかで2億円当たったら真っ先に自分用のミニシアターとか設置したいですね(笑)
あ、でもミニ図書館だったら自分はちょっと実現してるかもです。自分の部屋の隣部屋(兄部屋)はかなりの数の漫画本や小説その他諸々がごちゃら~と置かれています・・(汗

PAGETOP