ストーム『はらたいらさんに5000点!!』


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

うけました^ ^

お久しぶりです。メビウス様★
遅ればせながら試験の方、お疲れ様でしたm(_ _)m
メビウス様のレビューのおかげで、『X-MEN3』行く気モリモリ状態です♪
TVで予習復習も万全なので、楽しめそうです★
『グエムル』は。。。やはり、そんな感じなのですね。クリーチャーなど大好きなのですが。。。う゛~ん-_-;(思案中)

ストームさん5000点とは、なかなか太っ腹さんですね^ ^

オススメですよ☆

>日月水音さんこんばんわ♪

5日に試験も無事終わりました♪今度10月に岩手に出張に行くんですけど、その間まではもりもりブログ更新する予定ですのでまた頑張ります。
X-メンはCGも凄いし、アクションも派手なので結構面白いですよ♪後に何も残らない辺りもオススメですね(笑
グエムルは自分はあまりピンと来なかったんですが、水音さんが観たらまた違うかもしれませんよ。怪物映画としては独特でしたしね。

はらたいらネタ、ウケてもらって嬉しいです♪はらさんは正解率凄いですけど、最終問題でたまーに間違えて大損する人も多かったですね(笑

あははー

すっごいおもしろい!何気に笑いが止まりませーん
はらたいらさんは掛け率低いですから~
そのくらい賭けないとね。笑

理解できて良かった♪

>charlotteさんこんばんわ♪

わはっ♪ツボにはまったようで、考えた自分としても嬉しいですね(^^)
でもこのネタってクイズダービー分かってる人じゃないと通用しないんですよね(汗
昔の番組とはいえ当時かなり有名だったから覚えてる人も多いかなーと思ったんですけどね(笑

うわ~・・・

はらたいら・・・うちの息子なんかはわかんないだろうな~・・・

マニアック・・

>うさぎさんこんばんわ♪

平成生まれのお子さんとかは絶対分からないでしょうね~・・・(^^;)
と言うかはらさんとか巨泉さんも分からないんじゃ・・・
今更ながら少々マニアックなネタだと思ってしまいました・・(汗

久々の挑戦♪


ストーム「監督!次は、あたし主演でスピンオフを!!」

 さすがに「はらたいらさん」には勝つことが出来ませんw
スートム、シリーズ通しての功績者なのにお話的には、あま
り重要な立場でもないのがちょっと可哀想なので。

物申す!

>たましょくさんこんばんわ♪

おっ♪ウマイッ♪今回かなり合ってますね☆(^▽^)
ストームが『物申す!』って感じにも見えて笑えますね♪

ウルヴァリンの過去などは出てましたけど、ストームの過去も結構気になりますよね。原作を読んだ事が無いから分かりませんけど、やっぱり彼女も色々と迫害を受けたと思うんですよね。
スピンオフでストームのストーリーも是非入れて欲しいものです♪

久々ー。

「タクシーッ!」

ハル・ベリーはきれいです。
でも、なんでハル・ベリーだけマントなの?w
(マグニートーは除くw)

マント活用法

>あむろさんこんばんわ♪

おっ♪あむろさんもなかなか絵になるセリフをっ♪(笑

・・と言うかハルのこのポーズが結構ネタの宝庫になってるぽいですね。ちなみにクイズダービーネタを考える前の没ネタは『揚げ玉ボンバー!!』です(またコアなネタを・・(汗

※そいえばストームだけマントですよね。天候を操る彼女の能力と関係があるんじゃないでしょうか?宙に浮いて空を飛ぶ時、意外に活用してるのでは?

メビウスさんこんばんわ。あっしゅです。
コメント&TBありがとうございました。

ストームに5000点つけられたはらたいらさんは
おそらく何が何でも正解しないと、、、。
「正解しないとわかってるわよねぇ、、、
電撃ショックであの世行きよっ!!!」
って言われてそう、、、かわいそうなはらたいらさん、、、。

後が怖そうですね・・(汗

>あっしゅさんこんばんわ♪

実際外れたら、ストームの白目が発動して落雷とか竜巻起こされそうで怖いですよね。はらさんって確かプレッシャーにも弱かったような・・(汗
最終問題ではらさんに点数全賭けする場面とか良くありましたからね~(^^;)

メビウスさま、こんばんは。

爆爆!
わああ、はらたいらさん、なつかし~。
その表情から、相当せっぱつまってますねー。
私には、前世は、こんなん出ましたっていうかんじ、に見えましたよ。

限定ネタ

>雪華さんこんばんわ♪

雪華さんもクイズダービーを知ってるようで何よりです♪(^▽^;)(笑)結構知らない人も多いみたいなので、限定ネタみたいな感じになってるんですけど、ネタが分かる方には大いに笑って頂けてるようで少しホッとしています(汗

こんなん出ましたけど~・・・ストームの手相がなんかヤヴァかったんでしょうかね・・・生命線が切れてるとか・・( ̄▽ ̄;)(汗

PAGETOP