『デスノート』作者、ナイフ所持で逮捕


後編とかアニメとか控えてるのに・・・・

でもワロタ♪


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

 ども、たましょくです♪

 シドーの飲酒運転で映画版の後編のリュークの声は替わって
しまうのかと不安になっているところに、今度は作者の逮捕で
すか…。なんか呪われていろよーな。

 でも「しまぶー(たけしの作者)」だって、復帰出来たんだ
から、ナイフ所持ぐらいでどーにかなるよーなモンでもないと
は、思いたいですよねw

いや~びっくりしました。
でもハテ??
たましょくさんもおっしゃってますが、リュークも、、、おいおい^^;

飲酒に刃物所持

>たましょくさんこんばんわ♪

獅童の飲酒運転に作者のナイフ所持と、これでまたデスノート関係者がスクープ沙汰になってしまったら『呪い』と言うのも視野に入ってきそうですね。劇場版無事公開されるんでしょうか?

そいえばしまぶーは援交でパクられたんですよね(^^;)たけしは無事終わって何よりでしたけど(笑

>ゆかりんさんこんばんわ♪

リュークこと獅童も以前飲酒運転で逮捕されて結構騒がれたんですよねー。自分もたましょくさん同様、後編でリューク出来るんか?と不安になりました(汗
妻の竹内結子の方がショックでかそうです・・・(^^;)

本当にヤヴァいのかも

 ども、たましょくです♪

 さきほど、こんなスクープを
(以下、コピペ)
高瀬比呂志氏(たかせ・ひろし=映画撮影監督)7日、脳梗塞(こうそく)のため死去、50歳。
日活撮影所で撮影助手として活動後、平成7年に独立。
日本アカデミー賞優秀撮影賞を 受賞した「失楽園」のほか「デスノート」などを撮影した。

 出演者の飲酒運転、漫画家の逮捕、撮影監督の訃報…なんだか、今更
ながら「デスノート」とゆータイトルが恐ろしく感じます。

マジヤバ・・

>たましょくさんこんばんわ♪

の・・呪いではないにせよ、作者の逮捕に続いてコレってば偶然なんでしょうか?(^▽^;)
心筋梗塞とかだったらシャレになりませんけど・・(汗
でも日本映画界にとってはまた惜しい方が亡くなってしまった気がしますね。お悔やみ申し上げます。

PAGETOP