うどんUDON~♪

昨日『UDON』観終わった後、絶対どこかに売ってるはずだと思って近場のスーパーやら探したけど全然置いてなかったので、改めて今日コンビ二に行ったら見事ビンゴです♪やはりキャプテンUDONは目立ちますね(^▽^;)(笑

でも讃岐風うどんって書いてますけど、食べたらこれまた普通の赤いきつねうどんと味が変わっていないわけでありまして・・・(--;)違うのパッケージだけですわ(凹

げふげふ・・やはり本場が食べたい・・・

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
昨日、時間が空いたので、「UDON」食べに行きました。いやいや、見に行きました。ユースケサンタマリア、小西真奈美、トータス松本の掛け合いが非常に面白かったです。そして、やっぱり、讃岐うどん、おいしそうでした!香川県にお墓があるので、うどん食べに行くつい....
UDONとカフェ。全然関係ないような二つですが、UDONを見ていてカフェとの繋がりを感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

コシを意識したのかな?

こんばんは!
私も映画を観た後コンビニに駆け込んで買っちゃいました(笑)
麺がもの凄く太くなかったですか?
私、インスタント麺はあんまり食べないんですが、「赤いきつね」は好きなんです。
お湯を入れて30秒くらいの硬いのが好きなので、コレもそうやって食べようと思ったら太くて全然硬すぎてもう一度蓋して5分程放置してから食べました(汗)

30秒

>そーれさんこんばんわ♪

そうそう、じゃっかん麺が太かったですね、あとちょっとモチモチ感♪
自分はきつねうどんよりもたぬきそばなんですけど、食べ方はそーれさんとちょっと似てますね。
熱湯3分じゃなく熱湯2分頃で食べてるんですけど、30秒って早すぎませんか?!!( ̄▽ ̄;)(汗
う、上には上がいますね・・(笑

PAGETOP