トム・クルーズ、パラマウントに契約切られる

ケイティ・ホームズ、外出までサイトロ監視役付き

クリスティーナ・リッチ、やはり身長が低いから・・・

『スーパーマン リターンズ』のブランドン・ラウスが婚約!

田中麗奈の剣さばき。映画『幻遊伝』

映画『ロッキー』のテーマ曲を演奏したメイナード・ファーガソン氏が死去

『トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版!!』10月1日公開決定


※停滞してた映画情報を久々にちょこっとだけアップです(^▽^;)

田中麗奈は密かに好きな女優さんだから『幻遊伝』もどんな出来映えなのか個人的には興味津々です。キョンシーなんて何年振りだろう・・?
『トップ1・2合体劇場版!!』も面白そうですけど、上映館少なすぎー( ̄▽ ̄;)2はピンと来ませんけど、1は結構ハマッたので劇場で観たいもんですねー♪

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
はなまるカフェ8/24ゲスト田中麗奈さん Rena@19 ■おめざIKKYU-AN 洋風どら焼き 【はなまるマーケットで紹介された、田中麗奈さんのお気に入り洋風どら焼き】和菓子の匠が作っ... 田中麗奈さんはストロベリーが好きだそうです。■田中麗奈さん特製もつ鍋 1人でよく作るそ
娘スーリちゃんの出産後、映画復帰が待たれるケイティ・ホームズがヴィクトリア・ベッカム役でスクリーンに戻ってくるかもしれない。作品は、デヴィッド・ベッカムの半生を描く伝記映画で、ホームズの婚約者であり、ベッカムの友人でもあるトム・クルーズもホームズがヴィク
『スーパーマン リターンズ』(Superman Returns) は、2006年のアメリカ映画。1987年の第4作から約18年ぶりのシリーズ作品。クリストファー・リーブ主演の全4作の中より第2作目のスーパーマン II/冒険篇から5年後のストーリーを継承した設定となっている。
女優の田中麗奈(26)が23日、都内で行われた主演映画「暗いところで待ち合わせ」(天願大介監督、11月下旬公開)の試写会に出席した。 同作は作家・乙一さんの人気小説を映画化したもので、盲目の女性(田中)と殺人事件の容疑者の男(チェン・ボーリン)の出会いを
ケイティ・ホームズが最近仲良くしているセレブリティの中に、意外な名前が挙がっている。その人とは、夫、トム・クルーズの発言が元で騒動となった、ブルック・シールズ。シールズは、抗うつ剤の使用についてクルーズに批判的な発言を受け緊張が走ったが、クルーズが謝罪し

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP