昨日『かもめ食堂』を観る前、近くにあるシャレたお店に『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の宝に模した面白い物を発見したので、1個買ってしまいました。

でも1個600円って高ぇ~~(;´□`)

更に対象年齢が15歳と言うのもこれまた高ぇ~~(;´▽`)(笑


さて箱を開けると中には砂で出来た宝箱が1つ。どうやらこれを削って、中に入っているお宝をゲットだぜっ!!みたいな感じの遊び方のよう。
宝箱は大体こんな感じ↓になってます



砂で出来てるため、削る時当然ブワッと砂がそこら中に飛び散るので、自分もティッシュの上に置いて早速付属のオール(?)のようなもので削岩開始(ガスガス


しかしこの砂の宝箱・・・・やたら固い
付属のオールも全然削る役割果たさないし・・・・と言うか手が痛いし・・・(--;)





オールは役立たずと判明したので、急遽金属の串で削岩開始。こっちの方が断然削れてるんですけど・・・・(汗


オリャ!オリャオリャ!!(ガスガスガスッ!!

※(↑)ティッシュの上でやってはいるんですけど、この時点で既にティッシュの外まで砂が飛散してます( ̄▽ ̄;)




削岩開始から約10分程・・・ようやく『何か』が出て来るのを確認。
おっ?何か見覚えありますぞこの形♪


更にガスガス削る事5分・・・・・・・遂にっ♪






チャラララ~~~♪(←ゼルダBGM)



メビウスはチェスト(宝箱)のキー(鍵)を手に入れた♪

・・・・って言うか『鍵』がすっっごい安っぽい作りなんですけど?(・□・;)
想像してたのとなんか違う。

これで600円の価値があるのでつか?と少々疑問にも思えてくるし、何より宝箱を削ったせいで、砂が居間の至る所に飛散してしまい被害は甚大です(汗
コレ絶対屋外でやるべきですよ・・・・(^^;)





最後に付属のストラップ用品も付けて、ハイ完成♪
ウワ・・・これまた安っぽ。正直こんなの携帯に付けたくないなー・・・


しかも玉結び、上過ぎるしっ!!∑( ̄□ ̄;)


砂じゃなくて『チョコエッグ』のように食べれるものだったら良かったのに・・・結論として結構損した気分にさせてくれますよこの商品(--;)


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP