パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

【監督】ゴア・ヴァービンスキー
【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ
【公開日】2006/7.22
【製作】アメリカ

【ストーリー】
不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャックスパロウ。自由な大海原に船出したはずだったが、その彼に前に逃れられない宿命が立ちはだかった。・・13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズと『血の契約』を交わしていた。そして今その契約期間が終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底を蠢いていたのだった・・・


【コメント】
前作は個人的にかなりスカッと爽やかな娯楽大作で、観ててとても面白かったんですけど、今回は登場人物も増えてストーリーもそれほど単純ではなくなったので、気軽に楽しめる感覚は前作ほどではないのかもしれませんね。
でも今回も笑う所は思い切り笑わせ、キメル所はちゃんとビシッとキメル♪良く出来た続編でした♪

お馴染みジャック・スパロウにウィル、そしてエリザベス、東インド貿易会社のベケット卿や元提督のノリントンといった様々な人物の思惑が絡みながら、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズが持つ『デッドマンズ・チェスト』を求めて行くのですが、何より先ずこのデイヴィ・ジョーンズが、前作のバルボッサ以上にグロイ形相。もろカニバサミな腕にタコ足(イカ足?)なヒゲがうじゅるじゅる・・・ってキモッ!( ̄□ ̄;)あれで更に変な体液とか滴ってたら鳥肌ものですわ(汗
演じているのはビル・ナイと言う役者さんで自分は初見ですが、『どこに彼の原型が?』と思うくらい面影が全くないと思います(^^;)改めて特殊メイクって凄い・・
デイヴィ・ジョーンズの部下達も負けず劣らずなモンスターっぷりで不気味さ満点ですし、船を襲うクラーケンも殆どタコ足(イカ足?!)しか見えてませんでしたが凄いド迫力です。

それとストーリーの合間に適度に入れたお笑い要素も相変わらず楽しませてくれました♪島の原住民に丸焼きにされるジャックや、『ウオ~~~!!!』と叫びながら牢屋を振り子のように揺らしながら脱出を図るウィル達。端から観てると『こいつら何してんだろう・・・』と馬鹿馬鹿しくもあり、おかしくもありでとても面白い♪(^w^;)こういったお笑いネタもまたパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力の1つだとも思いますね。

※でも今回ビンタされる役はウィルなんですね。そこもまた笑った♪


最後のエンドロールでも、前作と同じ『He’s A Pirate』が流れ、凄く胸が高鳴りながら幕を閉じた本作♪やはりあの音楽だけでも、自分はこの映画をスクリーンで観て良かったと思ってしまいました♪
今回は出番が一瞬だけだったバルボッサも、『3』では一体どんな活躍を見せるのかが今から楽しみ♪敵でもなく味方でもないって感じなんでしょうかね~?
まだまだ海賊ブームは終わらなそう。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』公式サイト

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
スター丸見え大運動会!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。3部作となると、オチはやはり完
原題:PIRATES OF CARIBBEAN / DEAD MAN'S CHEST製作国:アメリカ製作年度:2006年上映時間151分監督:ゴア・ヴァービンスキー脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ出演:ジョニー・デップ/オーランド
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ★★☆Pirates of the Caribbean: De
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
公式サイト/海外公式サイトそのエンディングは、トップ・シークレット──映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!!STORY前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはず彼の前に、逃れら
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています。だから、
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部作完結の...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストPIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST監督 ゴア・ヴァービンスキー製作 ジェリー・ブラッカイマー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルー
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが来日して
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー!さらば、ジャック・スパロウ---。大ヒットを飛ばしたカリビアン・ファンタジーアドベンチャーの第2弾!上映時間?150min(2時30分)配給?ブエナビスタインターナショナル★スタッフ★監督?ゴ
先行上映で観てまいりました私は映画というと水曜のレディースディか、1日のファーストディで観るようにしているのですが、この作品は前作大変おもしろかったので3連休の最終日に1800円出して気合入れてみちゃいましたうーん・・・前作に比べ、単純じゃな...
≪ストーリー≫ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナー(
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』先行上映? 公式HPはこちら ●あらすじウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される羽目
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
困る~!!!あぁいう終わり方ダメだって!だって気になってしまいますもの。期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。* ネタバレあり *ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
  今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。 前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられない宿命があ...
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~!もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET!今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、もしかして...
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニー
 アメリカ アドベンチャー&アクション&コメディ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再びブラック....
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてしまう。しかも
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。ジャック・スパロウ船長、健在だった!(実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/})それにしても、面白かった!みせるなぁ~、笑うところはしっ
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオーラ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ)のびのびしすぎw監督ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski脚本テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他公式サイトはコチラ 先行の初日のレイトで鑑賞混雑の予想をしていたので
DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんな健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり) 今更ではあるが、例えば一作目を観ていな
 公式サイトはこちら。評価:★8点(満点10点) 監督:ゴア・ヴァービンスキー主演・:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ2006年 151minウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)と....
ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ターナーやエリザベス・スワンを裏切ってしま...
必海賊(パイレーツ)、再び――さらば、ジャック・スパロウ――ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする。何でか..
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・ MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウィルと
ちょと長いワン ∪^I^∪前作が2時間23分で、今作は2時間31分!途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった(((´~`i)))内容的にはコミカルな部分が
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米★★★★☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です!やっと観てきました^^前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・スパロウ(...
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)!(前作の批評はこちら)感想。①ハムスターか。(カラカラ回り過ぎ)②キ
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみた。ジョニー・デッ
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chestこれもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もま
'03年ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を映画化したアクション・アドベンチャーの続編。主要キャストはそのまま出演してます。長い、長すぎますよ2時間30分。もうちょっと縮められないかね。次から次への冒険&アクションは相変わらず面白いんだけど...
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
観て来ましたよ「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~」前売り買ってて、ホントは公開初日に観に行く予定だったんですが東京に行ってた為に昨日観て来ました。え~、感想ですが「評価はビミョー。しかし、ジェリー・ブラッカイマーが絡んで....
さらば、ジャック・スパロウ―――CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他■アメリカ産 151分いや~長かったわ~。だって2時間半くらいあったのよ~。続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。映画は2時間以内に収めてほしい
原題: Pirates of the Caribbean: Dead Man\'s Chest (2006)2006年7月22日 日本初公開公式サイト: http://www.disney.co.jp/pirates/新宿テアトル・タイムズスクエア2006年7月26日(水)5時5分の回ゴウ先生総合ランキング: C  画質(スコープ): C  音質(ド
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位! 日本映画市場で調べてもマトリッ
2006/アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ   オーランド・ブルーム   キーラナイトレイ   ビル・ナイしっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:]以下、ネタバレ感想
今回も面白かったですね! 前回より「笑い」が多かった気がします。 特に前半は笑いっぱなし! ジャックは変な化粧で丸焼きにされ、串で高飛びみたいに谷を飛んだのは 技ありだったけど、カボチャの重みで谷に真ッ逆さま。 仲間は宙吊りにされ
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、その
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったのでこの次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。さすが人気作。公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。となりの「ハチミツとクローバー」も立ち見だそう
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー!それにしてもステキ過ぎるわ、ジ...
前作を予習して、行ってきました。ジョニー&オーリー&キーラが大好きな私には、絶対欠かせないこの1本!2006年 アメリカ映画/ ブエナ・ビスタ配給  158分[監督] ゴア・バービンスキー[製作] ジェリー・ブラッカイマー[脚本] テッド・エリオットほか[出演] 
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と拍車がかかり、またそれに振り回されるウィル・ターナー役のオ
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。夜中の回で、9割がた入ってました。さすが、ジョニデ。
船長は 海賊であっても 人間だよ  ディズニーランドの人気アトラクション“カリブの海賊”を「パール・ハーバー」のジェリー・ブラッカイマー製作、「ザ・リング」のゴア・ヴァービンスキー監督で映画化したアクション・アドベンチャー大作、というお触れで、2年前に第
先行レイトショーの時に、六本木ヒルズに見に行って来てました。ご存知の通り、アメリカでは、公開した年の「見てみたら、意外に面白かった映画ベスト1」に輝き想定外のヒットとなったパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。ジョニー・デップをはじめたとした先日来日したキ
昨日は8月1日という事で映画の日。仕事を早々に切り上げて映画を見に行ってきました。ゲド戦記を見ようかなぁ~と思っていたものかなり評判が悪い為、急遽パイレーツ・オブ・カリビアンを見ることに。最近何かとメディア露出の多い温水洋一さんの出演しているダメジンも気に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 面白かったーっ! でも、こんなとこで終わるの? 早く続きが見たいーって感じです。 ベタなドタバタがちょっと多いかな~とは思いましたが、子供ウケもしないといけないから仕方がないですね。 さて、主役の3人は置い
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/}2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オブ・カリビアン
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 監督:出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイHP 久々に映画館で観賞。やっぱりスクリーンでっかいぃ~。◇ストーリー前作で「ジャッ...
8月5~6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニーに行くことにしました。で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。オーメンもちゃんと0
やっと!やっと観て来ました!!長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ泣く泣く延期に
おぃ!たこ助!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』公式サイト制作データ;2006米/BV ジャンル;アドベンチャー 上映時間;151分 監督;ゴア・ヴァービンスキー出演;ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ観賞劇場:8/1(火)丸...
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。理屈抜きに楽しむ事が出来ました。特にアクション・シーンは常に一捻りしてあって
先行上映真昼間の観賞で・・・見事に寝ました(爆)キャプテン・ジャック・スパロウなのに、それはちょっとおかしいべ、、、汗もうもう、リベンジしちゃるーーっと映画の日の今日、2回目観賞してきました。『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。 ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今
2006年7月22日公開ジャンル:アドベンチャー 製作年:2006年 製作国:アメリカ 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ第1作で、バルボッサからブラックパール
夏休みのクソ暑い日に、冷房の利いた劇場で観るには、ちょうどいい感じ。キレイなカリブの海やシーサイドは見られるし、嵐のシーンは涼しい気分出るし、ぬるぬるな感じも涼しげ、ストーリーのなさも暑さにやられた頭にはぴったり(ただし1作め鑑賞は必)例えて言うと、アト
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ~~~~&
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ前作とのつながりやストーリーを追う事より、ディズニーランドのアトラク...
映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ~。期待を裏切らず本当に面白かったです。前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかるけど
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体この怪物
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー<
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかるそれは、今から13年前のこと…ジャック...
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。Storyジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト上映時間 2時間31分監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド評価 6点(10点満点) ・海賊マニュアル...
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟などディズニーらしいファンタジーあふれるアトラク
パイレーツ・オブ・カリビアン2デッドマンズ・チェストSTORY不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作
一部で新時代の「スター・ウォーズ」と呼ばれているようですが、確かにそうですな~。去年完結した「エピゾード」シリーズ3作よりは「スター・ウォーズ」感度は、はるかに高いです。というか、パクリでもアレンジを加えれば十分新しいものになったということかも。ルーカス
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも余り
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!!私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は「次回へ続く・・・」だったんですね。エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだー!!」とすっ
孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた.13年前,ブラックパール号の船長になるため,ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた.そして,その契....
ファーストデー恒例1000円鑑賞してきました~。UDONを観るつもりで行ったけど、ほぼ満席で良い席が取れなかったので空いてる本作にしました。UDON人気凄いね(◎o◎)パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは3部構成で、
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる。それは13年前ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに船乗りたちが最も恐....
最近、映画の話を書いてなかったので、ちょっとだけ書いておきましょうか。先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。今回が2作目で、来年には3作目が上映されるということで
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド評価:70点公式サイト(ネタバレあります)前作は最高に面白かった。丁寧に作りこまれたキャラ....
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
http://www.disney.co.jp/pirates/前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。
【感想】2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊達~」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった.ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見て…」...
(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな
本日は、朝急に思い立って(衝動的に)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/}この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。以下はその感想。私としては、いつに無く高速レビューです。「パイレーツ・オブ・カリ
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り..
ジョニー・デップ主演の海賊映画第2弾。 前作ではジャック・スパロウ船長が海賊船を
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まってなで
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァービンス
2006年 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 主演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム  ■ストーリー シリーズ第二作 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を 奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。...
 『さらば、ジャック・スパロウ――』 コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンターテ...
さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
いまさらですが、パイレーツ・オブ・カリビアン、個人的には、シリアスな戦闘シーンかと思いきや、いつの間にかドタバタコントになっていたのがよかったです。
次回作も公開されるということですが、今作の終わり方で、次回作はどんな風に始まっていくんでしょうね(+_+)

バランスよい

>晃弘さんこんばんわ♪

時にシリアス、そして時にユーモア溢れる笑いを盛り込だバランスの良い面白さに惹かれるんですよねこの作品☆
次で完結編(?)らしいので、果たしてシリアスが強調されるのか、笑いが強調されるのか?ちょっと楽しみです(笑

ダメ映画

コレおもしろいかぁ??
最後に出てきたおっさん、誰よ?前作を見てない人は意味わかんないです。ストーリーもドタバタ、演技もクサァい。そもそも内容が無理やり作ってる感じです。デビルマン以来の駄作!!、ラジー賞決定!!

もしかしたらラジーかも?

>名無しさんこんばんわ♪

続編ものはやはり前作を観ないとつらいですよね。前作観ないで本作を観に行ったと言う人もいると思うので、初見の人への配慮は薄い映画なのは確かです(汗
ジョニー・デップ演じるジャックの飄々としたキャラが苦手な人もいるでしょうし、やはり結構好みが分かれる作品なのかもしれませんね・・(^^;)

確かに

ビル・ナイの面影?影もカタチもありませんでしたね(^-^;
個人的には結構好きな俳優さんで、
ジェフリー・ラッシュも好きだから、
彼らの活躍がとても楽しかったシリーズです。
特に最後の最後に登場したバルボッサ船長には
もの凄く興奮しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

判断できるのは声だけw

>miyuさんこんばんわ♪

自分は本作でそのビル・ナイっていう俳優さんを知ったんですが、後から写真見たらどこも彼の原形を留めていませんでした。声だけでかろうじて判断できるって感じですね(汗)
ジェフリー・ラッシュは最後の最後なチョイ役なのに、凄いオイシイ所で出て来ましたね。まさか本作で彼が出て来るとは思わなかったので、なんとも嬉しいサプライズだったのを覚えています♪

PAGETOP