20060521155509.jpg


ソフィー「これがわたしのスタンド、『マグダラのマリア』よ。」(ドドドドドドド・・・)



FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんとソフィーはスタンド能力まで Σヽ(゚Д゚; )ノ  

・・・もうそうにしか見えません・・w

新手の幽霊波紋使いかッ!?

吹いた!

吹いた。
そういえば、なんとなくオドレイ・トトゥのポーズもジョジョっぽい。
能力は、SONY製品を買いたくなくなるとか?

降参

 今回は、完全にメビウスさんの一人勝ちですよ。
もースタンド以外の何者にも見えなくなりました。
「1シーンネタ」は、たましょくの中でメガヒット級の
ネタなだけにいつも熟考してますが、今回はお手
上げです♪

ジョジョ

>PINOKIOさんこんにちは♪

イエスの子孫なら、スタンドの1つや2つ持ってても不思議じゃないかと(^▽^;)
そういえば『スティール・ボール・ラン』のあの遺体も、どうやらイエス様みたいで・・


>Notorious♪さんこんにちは♪

スタンドの表現はしたものの、肝心の能力を忘れてしまいました!!(笑
そう言えば『スタンド』で通ってますけど、本当は幽波紋なんですよね。『スティール・ボール・ラン』では『立ち上がるもの』でまんまですけど・・(笑


>へー太さんこんにちは♪

へー太さんのツボを突けたようで何よりですっ♪
ジョジョラー意見としては、オドレイはもう少し背中を反るようなポーズをしてくれると、もっとジョジョっぽいポーズに見えます♪

難しいですよね

>たましょくさんこんにちは♪

いやいや、今回は降参してくれて構いませんよ~(^▽^;)これは別ネタ考えるにしても、さすがに難しい画像ですよホント。自分としては、いつも別ネタを考えてくれるたましょくさんに感謝しておりますよ♪

うまっ!

御免ください。山本と申します。
時々寄らせていただいておりますが、まさかスタンドが・・・。
さすがオドレイさん!可愛さ余ってスタンド放出!?
自分もあまり今作にエキサイトしませんでしたが、ポール・ベタニーのファンになってしまいました。キモコワエロって感じですかね。
また来ます。楽しみだ~♪

有難うございまっす♪

>山本さんこんばんわ♪

1シーンネタが山本さんのツボにハマッてくれたようで、自分も何か嬉しいですね♪こういうネタ、頻繁に思いつくわけではないのですが、少しでも皆さんに楽しんでもらえるように日々考え抜いております。
・・でもあまりシーンと文章が合致してると、映画で観る時その文章が思い浮かんでしまうのが欠点でありまして・・(笑

お暇な時で構いませんので、その時に観て頂ければ幸いです。何か映画も観ましたらTBさせて頂きますです♪

PAGETOP