ウエンツ瑛士、ゲゲゲの鬼太郎になる!

↑朝仕事に行く途中、いつも聞いてるラジオから拾ったネタです。

ゲゲゲの鬼太郎の実写化というのも今更『はっ?』(・□・;)と言う感じなんですが、その鬼太郎役にWaTのウエンツ瑛士が抜擢されたと言うのも更に輪を掛けて『はっ?』(・□・;)なんですけど?

イケメン鬼太郎にしてどうするんでしょう・・・それに瑛士って確かハーフじゃありませんでしたっけ?どういう基準で選んだやらやら。でももしかしたら・・・・もしかしたら意外に型にはまってるのかもしれないと思いながらも、今の所は不安の方が超極大です・・(--;)
水木しげる先生もよく了承したものですね。

ねずみ男の役に大泉洋というのは雰囲気的に近いものがありますけども・・

どんな鬼太郎になるかは分かりませんが、原作の世界観だけは壊さないようにしてもらいたいものです。

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

実写化ラッシュ

 ども、たましょくです♪

 いやぁ~邦画は、実写化オンパレードですね。多分、
漫画にしろアニメにしろ、単なる映画化では客層が絞ら
れちゃうんでしょーねw

 「実写化」とゆー響きは「え?まさか!?」と一瞬思わ
せる効果があるんだと思うのです。ところで、子泣き爺
は「えなりかずき」でお願いしたいんですケドw(猫娘は
田中麗奈さんらしいです)

こんにちは♪

鬼太郎ファンとしてはウェンツは絶対にNOですな!
ところで目玉の親父役は誰が演るんでしょう? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは
めざましTVで実写みましたが、鬼太郎とは、全くの別人ですね。
美形すぎて、怖い

往年のファンも多いので・・

>たましょくさんこんばんわ♪

ハリウッドが続編・リメイクブームなら、日本は正に実写化ブームですね(笑)やっぱり日本は他の国と比べ、アニメや漫画が星の数ほどあるので、こういう実写化には困らない反面、滑るとかなりの痛手を負いますよね・・(汗
それと、ネコ娘が田中麗奈?!∑( ̄□ ̄;)た・・たしかにツンとした目つきがそれっぽいですけど、ネコ『娘』って年齢でしょうかね~?(滝汗


>Notorious♪さんこんばんわ♪

ファンの方にとっては、やっぱり原作の世界観を壊されるだけで憤慨ものですよね(^^;)鬼太郎は往年のファンの方も多いと思いますし、鬼太郎役のウエンツ瑛士がそのファンの心を掴む程の演技を見せてくれるのかも注目ですね。決してウエンツファン『だけ』の映画にはして欲しくないです。


>hiroさんこんばんわ♪

めざましに早速ウエンツ鬼太郎お披露目ですか(^^;)と言うかめざましって情報が早いですね(笑

ファーストコンタクトはかなりヤヴァイですか?こ・・これは自分も腹を据えて見ないと・・(汗

PAGETOP