いつもお世話になっているпролом чаяのスワロさんから携帯変換バトンを頂きました♪面白そうなバトンです♪

スワロさんは注射『ちゆうしや』の5文字指名だったので、早速自分の携帯を調べてみますた。




1、あなたの『ち』の変換候補上位5位は?

【1】ちょっと(何がちょっとなんだろう・・)
【2】中古(レトロゲーはたくさんあります)
【3】地下鉄(最近使ってません・・)
【4】ちぅ(?!!!)
【5】着信(着メロ使ってません)

2、あなたの『ゆ』の変換候補上位5位は?

【1】雪(地元ですから・・)
【2】許して(また変なのが・・)
【3】夕飯(今日はキムチ鍋♪)
【4】ゆか(床?)
【5】郵送する(結構郵便局行ってます)

3、あなたの『う』の変換候補上位5位は?

【1】うほふしめ(暗号っ?!)
【2】ウス(ウスッ!!)
【3】ウィンドウズ(XPだす)
【4】うん(何かに納得)
【5】ウォー(戦争?)

4、あなたの『し』の変換候補上位5位は?

【1】市(去年合併して青森市の仲間入り♪)
【2】試写会(おおっ!定石!)
【3】した(あっした!!)
【4】仕事(キツイです)
【5】白い(色白な女性は好きです♪(//▽//))

5、あなたの『や』の変換候補上位5位は?

【1】夜勤(これまたキツイです)
【2】約束(結構守る方です)
【3】やべ(何かヤバかったんでしょう)
【4】やら(しくないですよ!!( ̄▽ ̄;))
【5】やっぱり(目玉焼きにはソースです)

6、5の第5位から第1位の候補のみで文を作ってください 。

『やっぱり夜勤やべ。約束やら・・・』

※夜勤はホント疲れます(汗

7、次にまわす平仮名5文字をどうぞ

何も関連は無いですけど、オリジナル→『おりじなる』
の5文字にしまっす☆

8、次にまわす人5人をどうぞ。

なんでもreviewのあむろさん♪
とにかく、映画好きなもので。のorangeさん♪
Akira's VOICEのAKIRAさん♪
Enjoy Life♪のすぅ☆さん♪
俺の話を聞け~!のYin Yanさん♪

にお願いをしたいと思います。時間があった時で良いのでやってみて下さい。スルーもモチロン可でございまっす。

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
m@u.comのm@uちゃんから携帯変換バトンがまわってきました。早速やってみます★
『お・り・じ・な・る』
お世話になっているメビウスさんから、携帯変換バトンを頂きましたぁ~ちょっとやってみます*********************1、あなたの『お』の変換候補上位5位は?「1」思わなかった(って何を?)「2」お過ごし(久しぶりにメールした友...

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オォー
知らなかった!(;^_^A アセアセ
んじゃ今から、コピペして早速♪

あむろ、やりまーす!

これ、別のとこでも回ってきてた(笑)
でも、またやるー(爆

前は「しやあざく」でしたw
自分の携帯の「し」を見たら
「しようね、したいの、しちゃった、したので、したい」
…。
恥。

有難うございまっす♪

>すぅ☆さんこんばんわ♪

お忙しい中、申し訳ありません。でもすぅさんの面白い変換文字も期待しています♪(笑


>あむろさんこんばんわ♪

あむろさん、一度やっていたんですか?(^^;)(アセアセ
もう一度やっていただけるようで、有難うございまっす♪

前は『しやあざく』?自分も好きな言葉です♪しかしあむろさん、その文字郡は誤解を招きますわ・・・(//▽//;)

こんばんわ☆

メビウスさん☆こんばんわ。
携帯変換バトンですか~!
受け取らせていただきました。
ありがとうございます♪

お忙しい所を・・・

>orangeさんこんばんわ♪

受け取っていただき有難うございます♪
orangeさんも忙しい事だとは思いますが、長く待てますので暇があった時でもアップして頂ければ幸いでございます♪

面白い文字も何気に期待してますよ(笑

PAGETOP