劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)→ 


BLOOD+が終盤になった辺りで、アニメージュとかニュータイプとかに、TV版第3弾の記事がデカデカと載る事を想像してたんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)(汗

詳しい所はまだ判明してないようですが、『DESTINY』の後日談か、はたまた『SEED』の総集編みたいな内容になるかのどっちかなんじゃないでしょうか?


個人的には『DESTINY』の後日談が良いんですけどね~・・・さてさて、どうなるやら。

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
7日劇場版・機動戦士ガンダムSEEDの制作決定が発表された。SEED、SEED DESTINYと2作に渡って製作されてきた訳だが、果たして劇場版の最新作はどのような描かれ方をするのだろうか?
「Sony Music Anime Fes.06~機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYステージ」いままでこのようなイベントとはまったく無縁だった私なのだけど、このステージに関しては、ここまでSEEDワールドにハマッタ自分の”い
アニメフェス06、SEEDステージでの重大発表。SEEDの映画化が決定しました!まだまだ、私の(私たちの)戦いは終わらないようです。で、この発表、代々木体育館で知りました!(実は行っていたの)発表された、流れとしては

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんはメビウスさんTBありがとうございます
今回情報としては、SEED映画化決定!のみですから、どのようなものになるのでしょうかね。多分総集編ということはなく、続編の位置づけであると思っています。
舞台設定が、CE何年かでも判れば、予想の立てようがあるのですけどね・・・。
メインキャラが登場するのは決定しているのですけど、40歳とかだとイヤじゃないですか(笑)
まずは、情報が出るのをのんびりと待つことにします。

たくさん出てきて欲しいです

>すずしろさんこんばんわ♪

続編となるとやっぱりシンなども出てくると可能性があるんでしょうね~。新しい登場人物やMSも出てくれれば、ファンにとっても嬉しいですね♪

40歳のメインキャラ・・・・・そ、それはさすがにキッツイですね・・・(^▽^;)

えっ…。

マジすか。
映画すか。
うーんうーん。

うーんうーん(悩)
微妙だ。

期待と不安ですね

>あむろさんこんばんわ♪

詳細な情報は全然載ってないみたいですけど、自分も今の所は期待と不安が半々といったところですね。でも新作画のフリーダムとか出るとやっぱり『ウオーーッ!!!』とか、心の中で歓喜するんでしょうね~(笑

PAGETOP