(↓新聞記事より抜粋)
かなり強引にV


こっちの『V・フォー・ヴェンデッタ』は一味違いますぞっ!!


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

フォー!!

メビウスさん、おはようございます。

「レフォー~」ですか・・・(笑)
スワロはレイザーラモンHGが「フォー!!」と言っているのを想像してしまいました。
もちろん、メビウスさんは「レフォー」をご覧になるんですよね?
スワロは「V フォー~」を観賞しようと思います!!

ウケましたw

 ども、たましょくです♪

 うわぁ~凄く気になるwナタリー・ポートマンがHGのコスプレで
「フォー」ってやってくれるのかな(爆)たましょくも「レフォー」に惹
かれるケド、「Vフォー」を観賞してきますw

HG・・・

>スワロさんこんにちは♪

これが『レフォー』ではなく『デフォー』だったら、ウィレム・デフォーが出演するのか?!と思い、もっと笑えたのに・・( ̄▽ ̄;)
でもこういう新聞の誤字ってなかなか見つけられないのですからね~。おかげでイイネタアップ出来ました♪
あ、自分もモチロン『Vフォー』ですよ(笑


>たましょくさんこんにちは♪

『レフォー~』なんて、一体どこのハードゲイでしょうかね?(^▽^;)劇中では、ナタリーがそれっぽいポーズとか取ってくれるんでしょうか?(笑
でもフォー繋がりでレイザーラモンがこの映画の宣伝部長にならなかった事がちょっと意外です。

レ!

メビウスさん、こんにちは。
「レ」も仮面被っているかな?
思わず、自分の最寄映画館でもやっていないか
新聞を確かめてしまいました(笑)

1日限定

>ゆづさんこんばんわ♪

この抜粋記事は金曜日の記事なんですが、土曜日にまた同じ箇所を見たらしっかり修正されていました。
『レフォー』はどうやら1日限定上映だったようです・・(^▽^;)(爆

PAGETOP