『へーーーーーーーんしんっっっっ!!!!』






FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
これは今日ではなくて ちょっと前に見ました。 出産のショック𕾮と疲れでぼろぼろになってたときに 気分転換に映画に行こうと真が言ったの。 自分が見たいダンスの映画だったらしくてね。 うさぎは行きたくなかったんだけど。 母も気分転換に行っておいで、

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

 ども、たましょくです♪

男「しもーた!「あっち向いてホイ」自分でやって自分で負けた」

女「まだまだネ!」

 んーちょっと微妙だなwもっと精進せねば…w

難しかった・・

>たましょくさんこんばんわ♪

毎回チャレンジしてくださり有難うございます♪・・・しかし、今回のは自分でもかなり難しいシーンだと思いました(^^;)

もう1つのネタとしては↑で男がワキを良い具合に隠してるので『ワキの匂い防止!!』とかくだらない事考えてたんですが、ボツにしました(汗)

色々考えるのも苦労しますよね~・・・・お互いに・・(苦笑

Let's TRY

ボブ    「RIZEだフゥ~」
ナンシー 「違うわよこうよ!RIZEだフゥ~」

日々精進・・・

HG

>チャレンジャーさんこんにちは♪

ハードゲイネタですねっ♪(^m^;)
ポーズが微妙にHG寄りに見えなくもないですしね~。左手が上に上がっていれば・・・(笑

ご挑戦、有難うございました♪

PAGETOP