いや~~、見事にやってしまいました・・・

来る今週の8日公開の映画『タイフーン』。
実は自分、前にこの映画の試写会に応募してたんですが、去年試写会で観賞した『イン・ハー・シューズ』以来、試写会には全然さぱ~~り当たりもかすりもしてなかったので、『どうせまた外れるんだろうな~~・・・・』みたいな感じで全然期待も込めず駄目もとで応募。そして高い確率で当選から外れると思っていたので、先週辺りに前売り券を買ったんですが・・・・

これをご覧下さい

ば、ばんなそかなっっっ!!!


左が今日届いた試写会招待はがき。右が前売り券です。




何で当選するんだYOーーーーーーーーーー!!!(T◇T)


もう思いっっ切り前売り券代損した気分です・・・(汗
や、でもこれ見て大爆笑してる方とかいましたら、どうぞ思い切り笑って頂いて結構です。まあ個人的には不運なんですけど、これをネタとして考えればこれ以上の笑い種はそうそう無いかと思いますし・・(^▽^;)

しかしコレってば一体どうしましょう・・?(--;)
試写会で観賞するか、はたまた前売り券のお金を無駄にしたくないから一般公開で観賞するか・・でも8日は『タイフーン』の他にも注目作がたくさん公開されるから試写会で観てしまいたいと言うのも捨て難いですし・・


こんな境遇に陥った方の情報を求みます(^▽^;)(マテ

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
『迷宮の女』 (2003)DEDALES上映時間99分製作国フランスジャンルミステリー/犯罪/サスペンス 殺人事件の容疑者となった多重人格の女をめぐる本格サイコ・ミステリー。ギリシャ神話に登場するダイダロスの迷宮を物語のモチーフに、逮捕後の心理カウンセラーによる容疑...
●『タイフーン TYPHOON』2006年4月8日公開。韓国では大ヒットなのですが・・・物語を知るとちょっとありえなさすぎで問題かも・・・。「アメリカが日本に核ミサイルを配置する目的で・・・」はまずありえない。まあ、娯楽映画として受け止めたいが....

コメントの投稿

非公開コメント

いいすねぇ。うらやましいですぅ。ボクもこの作品はすごく楽しみにしています。チャン・ドンゴン大好きですから。「好きでぇ~す。あなたがとぅき(好き)だからぁ~」ボクなら両方行きます。

うらやましぃ~

 ども、たましょくです♪

 たましょく、試写会とゆーモノにまったく縁がなくてwそもそも
何処で応募しているのかすら…でも、試写会って完全に曜日
指定なんですよね?

 で、お悩みですね。んー買ってしまったチケットは、金券ショ
ップとかで売れるんじゃないですかね?行くなら、当然試写会
の方だと思います♪

CMの試写会は宛先が覚えれません

>あっしゅさんこんばんわ♪

韓流四天王の中では自分もドンゴンが一番好きなんですよね~(^^;)
ワイルドな役柄が一番似合いそうなので♪凄くお金も掛けた大作だけに、期待大ですね。


>たましょくさんこんばんわ♪

自分が試写会に応募するときは、いつもネット上から応募してますね。
時々テレビのCMに混じって試写会応募がありますけど、あんな数秒で『はがきに住所指名年齢職業を書いてごらんの宛先まで』って
言われても分かりませんって!!!(汗
一般公開より先に観賞できるのはメリットですけど、仰るとおり曜日指定なので、仕事の都合がつかないと当たっても見に行けない事があるっていうのがデメリットでもあるんですよね~・・

金券ショップ・・・・ち、近場にないです・・・(--;)(滝汗

PAGETOP