リュークはCGなのね・・


ま・・・まだ3巻までしか読んでないや・・・(´▽`;)(;´▽`)(アセアセ

個人的な焦りはともかく、映画デスノートの主題歌を歌う人が判明したみたいですね。そして歌うのはなんとあのレッド・ホット・チリ・ペッパーズですよ奥さん!(何

詳しくは

レッチリが『デスノート』主題歌!!



でもなんか意外です。レッチリって主題歌を提供した事が今まで一度もないんですね。てっきり何作かの洋画に提供してるかと思ってましたが・・
しかも映画の主題歌として提供するのは、このデスノートが世界初?!・・・なんともまぁ~凄い事ですね~(^▽^;)この話題もあって、6月に公開される邦画の中では最も気になる映画になってしまいました♪

それより・・・早く漫画読まないと・・・(´▽`;)(;´▽`)(アセアセ


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
“世界最狂のロックバンド”の異名を持つ米ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、俳優、藤原竜也(23)主演の映画「デスノート」の主題歌を担当することが2日、分かった。
以前、ハマったと記事にした 、6月と10月に実写で劇場公開予定の少年ジャンプのコミック「デスノート」公式サイトがopenして本格的に始動し始めました!すごく良く出来てる~{/good/}部屋の中にあるものをいろいろクリックしていくと情報が見られます★TVをクリックでト
今年の夏はフジロックにも登場!
超人気コミック『デスノート』が、藤原竜也主演で映画化。その映画の後編『デスノート the Last name』の街頭ライブ報告会が9月20日(水)に行われました!さて、どんな報告会だったのか…

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~

こんばんは!
なんか凄いことになってますね…!
デスノートますます楽しみになりました(*´∀`)

驚きですね

>ミズさんこんばんわ♪

自分は今日早朝のラジオで聞いたんですが、やっぱり驚いちゃいましたね~。
同時製作されると言うPVも気になってしまいますね♪でもレッチリ自体あまり聴きませんけど・・(^▽^;)(汗

メビウスさん。
えー!!本当ですか??
なんて言うか、レッチリファンというわけではないですが、
エアロやボンジョヴィ、Rock好きなので嬉しいです☆
わーい。
ワタシ、最近デスノートにハマりました。。。

プレッシャーかも・・

>migさんこんばんわ♪

レッチリが歌うのですから、当然パンクなものになるんでしょうね~(^▽^;)雰囲気的に合ってそうな感じはしますけど・・(汗
でもこれは逆に、映画の方は是が非でもヒットしてもらいたいですね。
興収などが思ったよりも伸びなかったら、レッチリもガックリ来るんじゃないでしょうか?
レッチリと言う存在が、逆にプレッシャーになるかもしれませんね(汗

私十一かんまで読みましたオモロー

13巻目

>りんごさんこんばんわ♪

単行本は12巻で完結しますが、ガイドブック的な13巻目もありますので、それも読むとより一層デスノートの世界にのめりこめるはずだと思いますよ♪
自分もLの本名が書かれてるって事で急いで読んじゃいました(笑

PAGETOP