日本でも大ヒットしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の『Mr.&Mrs.スミス』。

この映画で、スミス夫妻が自宅で激しい夫婦喧嘩をするシーンは今も記憶に新しい所ですが、どうやらメキシコでもこれと同様のリアルファイトがあったみたいです。


死闘再び!


最初この記事見た瞬間、爆笑してしまいましたよ
映画のあのシーンと内容がそっくりなんですから・・・。(^▽^;)
スミス観た後、『ブラピとアンジーもプライベートでこんな風にならないように・・』なんて事は考えていましたけど、実際に起こっちゃうんですからね~~・・(汗

少なくとも現実では、スミス夫妻のように散々喧嘩した後、また愛が芽生えるなんて事は先ず無い事が判明しましたね(当然か・・


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP