エリン『このニオイ・・・あなた今、もしかして・・・・』


ムーア(ギクリ・・・)



FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジタイム!

エリン「あなた、ジーコ監督に似ている
    って言われたことない?」

ムーア「一時期…な」

横がジーコ

>たましょくさんこんばんわ♪

成る程♪言われてみれば確かにって感じですね。髪型・・・と言うか横のアングルがなんかジーコに似てますね(笑
今回はそっち系のネタじゃなかったですね(^^;)変わりに自分がそっち系でした(汗

映画の後でよかった♪

1シーンネタ、かなり楽しみにしてるんですが、今回も笑わせてもらいました。

ただ、私も学習しまして、必ず作品を見てから、ネタを見るようにしています。
じゃないと、コレなんか劇場で1人違う反応してしまい、周りに顰蹙買っちゃいますよ(笑)

とんでもない事実にっ!

>しいなさんこんばんわ♪

あっっ!!なるほど!!た・・確かにしいなさんの言う通り・・( ̄□ ̄;)
映画を観ないでこの1シーンネタを観ちゃうと、違う反応をしてしまう人が出てくるかもしれませんね(汗汗
人の固定観念って馬鹿に出来ませんしね・・

今度からは冒頭に注意書きを検討してみます。感謝感謝でっす♪

PAGETOP