食べたい!オスカーチョコ!


↑今年のアカデミー賞後の晩餐会用のデザートとして出るんだそうです。
金粉塗りたくってなんとも豪華な仕上がりになるんだとかっ♪

でもこのチョコ手に取りながら『俺はオスカー10個も取ったぞ~~~!!!』とか言いながら馬鹿やる人いないかな?(^▽^;)


市販物として販売とかされて欲しいですね(笑


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスさん、こんにちは。
コレ、いいですね~。
あ~あ、これでジョニー・デップが
「チャーリーとチョコレート工場」で
ノミネートされていたら、もっと盛り上がったのになぁ(笑)

しかし、このチョコレート欲しいなぁ。
頭からガブっと食べちゃいたいな。

ガブッと♪

>ゆづさんこんばんわ♪

画像見る限りでは、チョコとはいえ結構オスカー像を忠実に模してますよね。自分もガブッといってみたい♪

チャリチョコがノミネートされてたら、ウォンカチョコ大量発注ですね♪そう言えば、自分もウォンカチョコ食べました。・・・・かなり甘い・・(汗

PAGETOP