織田(せ、生命線が短い・・・・)



FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
●『県庁の星』2006年2月25日公開。織田裕二3年ぶりの映画は社会派コメディ。去年は番外編というよりスピンオフでとりあえずヒットした『踊る・・・』やらないのかな?今年は『北斗の拳』『日本沈没』と・・・大作続きの柴咲コウ。この2人がそろって東宝系な...

コメントの投稿

非公開コメント

エントリー♪

 ども、たましょくです♪

県庁さん(こんぐらいの大きさだったかなぁ~?)

 えぇ、今回もそっち系のネタになってしま
いました(汗)ダメですねw次回は、もっと、
一生懸命考えます。

来てます来てます!
ハンドパワーです!(古いわ)

織田「オペを開始します。メス!」

そして見事スーパーの手術に成功!

そっち系だったり、ハンドパワーだったり、オペだったり

>たましょくさんこんばんわ♪

・・・たましょくさん、もしかしてそっち系のネタが得意?(笑
でも↑のシーンと照らし合わせると恐ろしくリアルに創造できます(汗


>あむろさんこんばんわ♪

横に並んでる人もハンドパワー?(^▽^;)なんか怖いですね・・・しかもみんな真面目顔だから(汗


>メルブロさんこんばんわ♪

でたっ!!オペネタ!!誰かやると思いました♪
実は自分が一番最初に思いついたネタもこのオペネタだったりします(笑
でもやっぱりそう見えますよね?被らないでよかった・・・

TRY 主演:織田

その①
織田「うーん どー見ても指10本しかないよな~」

その②
織田「遠近法でも手でかっ!」

どもども・・・

チェック

>チャレンジャーさんこんばんわ♪

指10本しか無いって・・・11本とか12本とかあったら普通に怖いですね・・(^▽^;)
横にいる人たちも本数チェック♪(笑

チャレンジして頂き有難うございます♪

織田「Drコトーの真似」

柴咲「似てないんですけど・・・」

オペネタが読まれてしまったので、変形させてみました。

コトー

>メルブロさんこんばんわ♪

コトーを真似るならちょっと手の位置が若干違いますね~(笑)
分かりやすいネタは、ある意味早い者勝ちですね♪参加していただき有難うございました♪

PAGETOP