色バトン

戯言

2006-02-24

いつもかなりどっちゃり(?)お世話になっている、『何を書くんだろー』のたましょくさんから以前色バトンを受け取っており、やっと纏めることが出来ました(^▽^;)(遅っ!!!
正直バトン系をあまり受け取ったことがなかったので、いざ書くとなると迷っちゃうものですね~。ではでは↓


【Q1:自分を色に例えると?】
たましょくさんによると、何でも自分は『蒼』のイメージだとか?青や藍でも無くカッコいい漢字の方の『蒼』です!(コラ
でもちょっと的を射てますね♪実際自分の好きな色は青色です。・・でもどっちかと言えば『薄い青色』が好きなんですよね。落ち着いた感じがしますし。


【Q2:自分を動物に例えると?】
ヒポポタマス・・・・・・カバです(笑)
いっつも職場の朝礼で、カバみたいに大きな口を開けてあくびをしているので・・・(^▽^;)


【Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)】
高校の時『スラムダンク』のミッチーこと三井寿に似てるって言われてました。3ポイントシュートは得意じゃないですが、スタミナの無さは似てました。でも最も似てたのは髪形らしいです・・・


【Q4:自分を食べ物に例えると?】
ズバリ蓮根
蓮根の穴のように抜けてる所があるんですよね自分って・・・(--;)


【Q5:次に回す5人を色に例えると?】
『黒猫のうたた寝』のにゃんこさん♪黒猫だからド直球で『黒』かな?(笑)でも黒って妖艶・ミステリアスなイメージが自分の中では強いけどその辺りはどうなんでがしょ?

『何でもreview』のあむろさん♪プロレス大好きなあむろさんは『肌色』と見た!(コラ!
・・・・バトン受け取ったら後でケツバットされそうです・・(滝汗

『пролом чая』のスワロさん♪コスメ関係に博識なスワロさんは、大人な女性のイメージが強いので『深紅』かな?自分も勉強してます(笑

『たいむのひとりごと』のたいむさん♪グンダムダイスキー!!(^▽^)なたいむさんは、やっぱり『白』かな♪白は主役ガンダムの象徴的な色と言う単純な理由からですが・・・

『ヒューマン=ブラック・ボックス』のjamsession123goさん♪jamsession123goさんは『灰色』だと思いますね~♪物静かで落ち着いてる雰囲気がありそうです。

もし受ける事が出来ましたら、その時は宜しくお願い致します♪スルーをしてくれても構いませんので♪
 大変お世話になっています空さんの『空の「一期一会」』から色バトンを受け取らせていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こーゆー企画大好きなたましょくとしては、即反応しちゃいました~♪ バトンの内容Q1・自分を色に例えると?Q2・自分を動物...
シネマをぶった斬りっ!!のメビウスさんから色バトンを受け取りました。意外なところからのバトンタッチだったので、正直、驚いてます・・・ちょっと疲れが出たのか、微熱

コメントの投稿

非公開コメント

ケツバットな。よーし(笑)

うへへ。
受け取りましたぜ(笑)

肌色とな?
浅黒いのが好きですわ。うへへ(変態)

近いうちに書きますね♪

恐縮ですっ

メビウスさん、こんばんは~。
バトンタッチ成功です!!
スワロのイメージは深紅ですか(照)
「しんく」を変換したら、「辛苦」が真っ先に出てくるわたしに似合う色ですか(*´∀`)σ)∀・;)?
うれしいです。
しかも、三井寿似のメビウスさんから頂けるなんて!!
でも、今、受験生ライフを満喫中なので、記事upは忘れた頃かもしれません・・・
でも、受験生なのにPCに3時間近くかぶりついてます・・・
昨日、受験でH市を訪れたので、試験が終わったら
めったに行かないワーナー系の映画を観ようかと勉強する気皆無でした。
こんなスワロですが、メビウスさん、一緒に合格を祈ってください!!
(↑常に他力本願&強制なスワロ)

バトン見届け♪

 TB&バトン受け取りありがとう
ございますm(_ _)m

 なにか、急にバトンを回してしま
いまして申し訳なかったです。おぉ、
メビウスさんは「青」が好きでした
か!良かったw

 ヒポポタマス…懐かしい響き。昔
読んでいた小説でそーゆー風に呼ば
れていたなぁ~。あと、天ぷらで一
番好きなのが蓮根です♪

受け取り有難うございます♪

>あむろさんこんばんわ♪

受け取って頂き有難うございます♪う~ん・・・浅黒色か~・・・どす黒い心を見え隠れしてますよ?(苦笑)
お手数掛けますが、アップされるのを楽しみにしてますよ♪


>スワロさんこんばんわ♪

受け取って頂き有難うございます♪忘れた頃でも構いませんよ。受験生なら忙しいですもんね(^▽^;)でもあまりPCにかじりついてると変な頭痛が起きますよ(汗
適度に切り上げて、勉強も頑張ってくださいね♪自分からも合格の念を送っておきます♪

(~- -)~合格合格合格合格合格


>たましょくさんこんばんわ♪

久々のバトンだったのでアップするのにかなり遅れてしまいましたが、楽しく書けましたのでっ♪
蓮根の天ぷらってあるんですね・・・自分初耳です・・(^▽^;)

PAGETOP