1シーンネタ 映画『美しき野獣』の場合




サンウ『あっち向いてホイッ!!』


ジテ『ヤベッッ!!』(下向き)


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

6 Comments

たましょく  

チャレンジ♪

 ども、たましょくです♪

左の男「キミの大事なモン、あっちに
    落ちてたで~(関西弁)」

右の男「ホンマや!今朝から、なんか
   足りんと思ってたんや~」


 今回は「下ネタ」で攻めてみました(汗)

2006/02/16 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
simon(サイモン)  

おもしろそう!

Let's チャレンジ!

サンウ『はよ! 食いに行こうや』

ジテ『ちょっと待て・・ やべ、ズボンのチャック開いてた。』

目指せ笑点!

2006/02/16 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   
メビウス  

下向き

>たましょくさんこんばんわ♪

大事なモン・・・・男にしか分からないネタですね(笑)ちょうど下向いてるシーンですし♪
この『下を向く』と言う姿で自分も色々没ネタ出来ました(笑


>simon(サイモン)さんこんばんわ♪

これまた下向きネタ!!チャック部分に目が行ってるように見えますね~。

simonさんチャレンジ有難うございます♪

2006/02/16 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
しいな  

おもしろすぎる

ちょっとツボに入りました。
レビューで、この映画見たくなったんですけど、このシーンは笑っちゃいそうで、ヤバイですよ。

2006/02/17 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
メビウス  

自信ありました

>しいなさんこんばんわ♪

ツボにハマってくれたようで何よりです♪思ってたネタとシーンが丁度イイかぶり具合だったので、正直自分もちょっと笑わせる自身がありました(^▽^;)

でも本当のシーンはモチロン笑うシーンじゃありませんよ~(笑

2006/02/17 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/18 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  美しき野獣 その2
  • ●『美しき野獣』125分。2006年2月11公開。前売り特典第二弾がDVD付きで豪華すぎ(笑)映画チラシのクォン・サンウの顔をジッと眺めると・・・口の周りに墨つけてない?なんだか髭ぽく見えない(笑)最近、日韓同時公開が多くなってきたような・・・。『四月....
  • 2006.02.15 (Wed) 22:33 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ