明日はバレンタインデーと言う事もあって、何だか色々な所から甘ったるい香りがぷんぷん漂い始めている今日この頃です。

女性の方は意中の男性に想いと共にチョコを渡す方や、はたまたただ単に義理を果たす人と様々だと思いますが、世の野郎衆の皆様も楽しみにしている方から、興味ナッシングな方とこれまた様々な事でしょう。そんな自分はどっちかと聞かれれば前者の方。甘い物は好きですし貰える物だったら何個でも貰いたい♪
近場のスーパーでバレンタインチョコの販売コーナーを見ると、毎年毎年凝った物から面白い物までと色々なチョコがあって、正直自分で買いたいです


でもそんな自分は果たしてチョコを貰えるのかと言うと・・・・・・ご心配なく♪(ぇ
自分は幸いな事に2人の女性から毎年1個ずつチョコを貰っているのですよ♪













母と妹からですが<( ̄▽ ̄;)

しかも恒例のフライングバレンタイン(笑
まあ毎年毎年感謝してはいますが、今年は何故か一味違う。

母からはこんな→凝ったチョコ貰ったのですが・・・・

妹からは、何故か→秋刀魚を貰いました∑( ̄□ ̄;)



強烈なインパクトを与えますが、これも一応チョコなんですよね。名付けて秋刀魚チョコ(まんまじゃん・・
でもこんなネタチョコみたいなもの貰った人って、日本中探しても数えるくらいなんじゃないですか?

妹曰く『買うのが凄く恥ずかしかった』と言ってましたが・・・・ウン、確かにこれはメッチャ恥ずかしいわな。

だったら買うなよ(--;)

恥を晒してまで買ったって事は、ただ単に自分のリアクション見たいがためじゃん・・・少なくとも秋刀魚チョコを貰って心の底から喜ぶ人はまずいないと思う。

でも中身は普通のマーブルチョコですた・・・・(笑

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

自分チョコ♪

こんばんはー。

サンマチョコと動物園チョコかぁ(笑)

私は自分用においしいチョコを買いましたよん。1個150円もするおいし~いチョコでした。ケーキ屋さんのホームメイド。
ラムにコアントローにコニャック。
うまかったぞっ!

…でもこの時期男性がチョコを買うのはちょっと恥ずかしいか?w

メビウスさん、こんばんは~
そして、ハッピー・バレンタイン♪
スワロが異常愛の持ち主だったら、
こんな素敵なblogを書いてるメビウスさんにチョコを送りつけてますね・・・(コワッ

衝撃を受けました、太刀魚チョコ!!
「今が食べチョコ」なんてニクイ演出も。
スワロはこういう変り種が好きなので、
友達のプレゼントだったら間違いなく買ってますね。

話は変わりますが、先日『ミリオンダラー・ベイビー』を見ました・・・やっと。
予備知識が“イーストウッドが監督したボクシング映画”程度だったので
後半の重さに衝撃を受けました。
内容の重さもさることながら、
オスカー受賞作品でありながら、ずさんな医学監修にもドギマギしました。
それから、カソリックの対立というコメントは非常に参考になりました。

近々、記事をupする予定なので、記事にしたらTBさせてくださいませ。

150円チョコ

>あむろさんこんばんわ♪

あむろさんは自分用?1個150円もするチョコとは、そのサイズにもよりますが高級感ありそうですね~♪自分はビバ庶民なので、チロルチョコの詰め合わせでも結構浮かれるタイプです。
さすがに自分でチョコは買いませんが、手にとって眺めるくらいはしましたよ(笑)だって本当に美味しそうで・・・


>スワロさんこんばんわ♪

スワロさんからチョコ貰ったら、ホワイトデーは倍返ししないといけませんね(笑)でも自分、ホワイトチョコだけは超嫌いです・・
妹の話によると、秋刀魚チョコの他に寿司チョコなるものもあったそうですよ。ネタがチョコなのか、はたまたシャリがチョコなのか・・・(汗

あ、ミリオンダラー観たのですね♪結構重い映画ですが、見応えはありましたでしょうか?レヴュー書いたら、こちらからもTBさせて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP