運転手『重量オーバーだから、誰か1人降りて。』


チュー・リン『え”~~~~~~っっ!!!』


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪
●『単騎、千里を走る。』2006年1月28日公開。待望のチャン・イーモウ監督作品。だけど、今回は日本人が主人公という異色な内容。しかも、日本の監督と共同監督??・・・これでは面白さが半減してしまうような・・・。まあ、チャン・イーモウ監督にハズレ無し...
「単騎、千里を走る。」★★★☆高倉健主演、チャン・イーモウ監督作品★昨年10月に東京国際映画祭に主演の高倉健さんを迎えての上映で見てから、3ヶ月ぶりに再度見ました。感想はほぼ同様なので、再掲載します。年齢層が高い客層ですが、健さんの映画だが、...

コメントの投稿

非公開コメント

エントリー!

 ども、たましょくです♪またもや、参加させていただきます!

少年「おっちゃん、この数字って何やねん」

運転手「3人の売値」

高倉健「………(売られるのか!睨み)

 少年の後の青年も驚いた顔をしているのでw

安い

>たましょくさんこんばんわ♪

3人合わせて600・・・

と言う事は600元?・・・・安っ!!!∑( ̄□ ̄;)(汗
健さんだけでも1万元以上はするとは思うのですけど・・・


またもやウマイコメント有難うございます♪

ついでに私も♪

運ちゃん「あ、この車の燃料?馬ふんだよ。ば・ふ・ん」

背中を向けた2人
「えーっ!!!」

健さん
(…どうりでなんか臭うと思った)

嗅覚も不器用?

>あむろさんこんばんわ♪

馬糞ネタ(笑)で思い出しましたが、この『単騎、千里を走る。』にも同様のウコンシーンがあるのを思い出しました・・(^^;)

臭うと分ってても、やはり寡黙な健さん・・・・嗅覚も『不器用』なのかな?(笑

運転手「秋名のハチロクを倒すのはこの俺だ!」

チュー・リン「コノヒト、ハチロクタオス」

健さん「ふーん。」

頭文字Dが中国で製作されたので。

ドリフト危なそう・・

>メルブロさんこんばんわ♪

↑こ・・・これでハチロクとっっ?!!

それ以前にドリフト出きるんでしょうか・・・?カーブギリギリでドリフトすると荷台がガードレールと接触して、健さん達が落ちそう・・(^▽^;)(滝汗

ナイスアレンジです♪( ≧▽≦)b

PAGETOP