【最終兵器彼女】【単騎、千里を走る】【ミュンヘン】【サイレン】【燃ゆるとき】【県庁の星】【小さき勇者たちGAMERA】


今日は福沢諭吉さんが1人いなくなっちゃいました・・・(^▽^;)

1月中旬から2月に掛けては、色々な映画がゴチャゴチャ押し掛けてきてるので、前売り券でも買わないと予算がおっ付かないのです(汗
ローソンのLOPPIで購入したのですが、前売り券を7枚もドカ買いしたのは初めてです(笑
しかもLOPPIってレシート発行されてから30分以内に精算済ませないと無効になるので、この時ばかりは店員のトンマ対応に苛立ちを覚えました・・・

1700円の通常料金×7(11900円)よりも、前売り券料金1300円×7(9100円)だとその差額も明確で、映画1本分まるまるお得になるので映画ラッシュ時はいやでも活用しないといけませんね~。


でも代償として、今日買おうと思ってた『新鬼武者』が買えなかったのです・・(;・ω・)(ショボボーン・・・

FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!7マイ!!

メビウスさん、こんにちは~。
来るべき、映画ラッシュに備えているとは、さすが映画好きです。
スワロも見たい映画がいっぱいあるんだけど、
金欠、と勉強のためDVDラッシュ。
(↑あまり、勉強してないけど・・・)
はずれの映画に当たって憤怒している日々です。

ちなみに、ワタクシ、レディースデイが大好きです♪
地元の映画館、カップルデイをなくしてくれ!!

計画的に

>スワロさんこんばんわ♪

実は↑の7枚の前売り券の他に、先週いつも行ってる映画館の鑑賞券が3枚も当たって、尚且つ映画館のポイントも溜まりに溜まってて、全部合わせると合計13本観れる計算になってます(ワオ♪今月~来月は計画的に鑑賞したいです。


>カップルデイをなくしてくれ!!

↑レス越しからでも、切実な願いが見て取れます・・・(^^;)(爆

こんにちは
13本鑑賞は、時間作るのも大変ですね。自分の地域は、また一つ映画館がなくなるそうで・・・ローカル地域は、困ります。
鬼武者は、完結したと思ってました。

残り1館

>hiroさんこんばんわ♪

自分の地域も去年、数少ない単館劇場が1つ閉館となり、これで地元に残ってる単館はたった1つとなってしまいました。
シネコンが普及してるだけに、単館が隅に追いやられるのは時代の流れとはいえ、何ともいえない気分です・・・

鬼武者どこまで続くんでしょうね・・(笑

PAGETOP