今日から新しくカテゴリの1つとして、1シーンネタと言うものをやってみようかと思います。

これは様々な映画の1シーンをチョイスして、そこに自分が色々な言葉を入れて、面白可笑し風にアレンジしてみようというものです。例えば・・・



例)映画『MASAI』の場合



『今日の晩メシ何かな~~・・・・・』



と言った感じです(^▽^;)
これからネタになるシーンがあったら、その都度ゆる~くやってみようかなと思いますので♪


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

私なら

「…ここ、どこ?迷っちゃったよ」

私ならこんなの♪

参戦!?

 ども、たましょくです♪

 んーたましょくなら…

「箱根駅伝の先頭集団来ないなぁ~」とかw

 そうそう、例の更新チェック機能、たましょくのブログ
でも導入してみました♪とても便利♪

ナイスアレンジ♪

>あむろさんこんばんわ♪

アフリカは広大なので、1人くらい道に迷うマサイの戦士がいたとしてもおかしくありません(爆
あむろさんのアレンジも中々秀逸です♪何か浮かんだら存分にアレンジして構いませんよ♪


>たましょくさんこんばんわ♪

駅伝走者を広大なアフリカの大地で1人待つマサイの戦士・・・・

う~・・・・ん・・・・いるかもっ!!(コラ
でもたましょくさんのも中々面白いです♪

PAIPOREADERは結構便利ですよね♪存分に活用しちゃいましょう。

メビウスさま、こんばんは。

コメントありがとうございました。
レビューも最新映画がいっぱいで、すごいですねえ。参考にさせていただきますね。

この、コーナー楽しいかも。

私だったら、
「この景色、なごむよな~」かな。

お暇な時にでも♪

>雪華さんこんばんわ♪

こういう映画の1シーンも、アレンジ次第で面白くなるので、前からやってみたかったんですよ♪
ぼちぼちと更新していきますので、お暇な時に見て頂ければ幸いです。

↑のシーンはどことなくマサイの戦士がのほほ~んとしてるようにも見えますよね。
アフリカの壮大な景色を眺めているのかも・・

PAGETOP