プロレス技習得中?

・・・と言っても実際のプロレスラーではなく、ただいま製作中でジャック・ブラック主演の映画『ナッチョ・リーブレ』で彼が演じる役での事。

【ストーリー】
メキシコ修道院の孤児院で育てられた主人公ナッチョ(ジャック・ブラック)は、修道院の料理人として働いていた。しかし、その孤児院が財政難の為に閉鎖を余儀なくされる。ナッチョは孤児院を救う為に、その資金作りとして賞金稼ぎの覆面レスラー『ナッチョ・リーブレ』として闘う事を決意する・・


・・・・アレ?『孤児院』で『資金作り』で『覆面レスラー』?
何だかナムコの看板ゲームである『鉄拳』のキングの設定にクリソツなのは気のせいかな?(汗

でもジャックのレスラー姿・・・恐ろしく似合いそうな予感。
ロメロスペシャルとかやって欲しいです(笑


FC2ブログランキング←FC2ブログランキングに参加しています。良ければクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

この顔ならば…。

このお話って実話をもとにして作られたんじゃない?
でも…メキシカンの顔じゃないような(笑)

ロメロスペシャルよりはオクラホマ・スタンピードとか、アバランシュ・ホールドとか。
ぐわぁ!って技が似合いそう(笑)

でも、この俳優さん大好き♪

痛たたたたっ!

>あむろさんこんばんわ♪

う~ん・・・実話・・・なんでしょうかね?
自分は映画雑誌からこのネタ発見したのですが、そこには実話と言うコメントは載っていませんでした。でもこういう実話あったら面白いかも♪

ジャックのあの体格でアバランシュとかやって全体重浴びせられたら、絶対痛そう!!多分この映画の為に肉体改造すると思うので、それによってはアバランシュも期待できそうですね(笑

実話な話

多分、初コメントだと思います よろしくです。

この映画、NHKやドキュメンタリー番組でも昔、特集されていた
「暴風神父・フライトルメンタ」の話がベースになっていると思います。
実在の人物でまだ生存しており(現在はレスラー引退)神父が育てた孤児の一人がフライトルメンタ・Jrとして活躍してます。
他の子供達も弁護士・先生とメキシコで素晴らしい活動をしているそうです。

暴風神父

>arudenteな米さんこんばんわ♪

早速元ネタである暴風神父の詳細を確かめるべく『フライトルメンタ』で検索かけたら、何故か『アンビリーバボー』に行き着きました・・(汗
でもその波乱万丈な人生、凄いです。覆面についている赤色の由来も感動的♪これをジャックが演じるのか~・・・楽しみになってきました。情報有難うございました♪

PAGETOP