早く結婚しろ


↑今夏にはパパだっ!

去年からなにかと話題のネタが尽きない2人ですが、今年も婚約発表などがあるまで当分記事を飾りそうな予感ですね・・(^▽^;)

3~4月辺りからアンジーは産休かな・・?
うっわぁ~目覚ましTV観てたら、アンジェリーナ・ジョリィが妊娠?!びっくりしました(笑)今までの子供は確か養子なんでしたよね?初めての実子がブラピとの子供・・・どんな子が生まれるんだろう?ちょっと期待しながら・・・尻に敷かれるブラピ像 想像しち...
次に大ヒットお礼型?の東宝東和。これからの新作よりも「スミス」って、久しぶりの

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね。もう妊娠ですか、この二人別れると思ったんですけどアンジーもブラビも過去にいろいろあったし

先行きも不安ですが・・

>hiroさんこんばんわ♪

昨日のニュースでもこの話題が大々的に取り上げられていたみたいです。
ここまで熱愛報道が囁かれて、結婚も既に決まったような雰囲気に見えますけど、これだけ騒がせておいて後々になってスピード離婚されちゃかないませんね(汗)

出来れば末永く幸せになって欲しいものです。

こんにちは♪
ホントびっくりですよねv-405
昨日、『スミス』を観て来たので
ゴシップな目で鑑賞してました(笑)

念願叶う

>さやさんこんばんわ♪

地道にですが、着実にゴールイン目指してますよねこの2人は(笑
ブラピも養子手続きとったばかりなのに、矢継ぎ早に新ネタが来ますね。でもブラピも晴れてパパなんですよね~。子供が欲しかったって言ってたらしいので念願叶ったりでしょうかね♪

PAGETOP