バウなのっ!街のヘンなもの大カタログ


VOWシリーズの最新本が書店にあったので、即購入です。この本は立ち読みしてると、『クックックッ・・・』と笑いを堪えながら見なきゃいけないので、端から見てるととても不気味なので・・(^▽^;)(汗
しかしやっぱりVOWの投稿ネタは何時見ても大笑いしてしまいます♪
ウチの地元でもこんな(↓)笑える標識や看板が何処かにあるとは思うのですが、中々見つからないものなんですよね。

               頭突書店・・(笑)  タツゥー(笑)


せいぜいパチンコ店で、パチンコの『パ』の部分の電球が切れてて・・・・・・・・って基本ネタが精一杯ですね(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP