見応えたっぷり♪


某雑誌でキング・コングが続編企画中と言う記事を見たので、早速その内容が含まれている『キング・コングができるまで 製作日記』と言うDVDを買って見たら、確かにピーター・ジャクソンがぶっちゃっけてました

初めて知りましたよそんな事。また監督お得意の一気撮りをするつもりなんでしょうか・・(・ロ・;)

でもこのDVDは4時間近いボリュームながらイチキュッパ(1980円)はお買い得ですよ奥さん(誰
エキストラの生の声や、大迫力だったコングとV-REX3匹の戦闘シーンの制作秘話や、疲労が蓄積したPJの代わりに『X-メン』でお馴染みのブライアン・シンガーやフランク・ダラボンが一時的に監督を務めるなど、かなり裏話が詰め込まれています。

キング・コングの後にでもこのDVDを観れば、如何に製作陣が苦労してこの大作を作り上げたかと言うのが詳しく分かりますね。


しかし06年はロード・オブ・コングの年になりそうな予感・・・
『リ』が『コ』になっただけじゃん!!!・・・・みたいな?(^▽^;)
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞
●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)...
「キング・コング」★★★★ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック主演ピーター・ジャクソン監督海図にも無い髑髏(ドクロ)島での映画の撮影。1930年代のクラシカルな雰囲気は何となくまだ、キングコングの居場所を感じられる。ヒロインのナオミ...
映画公開前にこんな内容のぎっしり詰まったメイキングDVDを作ってしまうピーター・ジャクソン監督さすがです!!もともとこれはキング・コングのファンサイトで定期的に公開されていたものみたいで、それの総集編って感じでした。いや~それにしても大掛かりな撮影ですね
2006年1月22日鑑賞Tagline: The eighth wonder of the world. ストーリー1930年代、大恐慌時代のアメリカは、ニューヨーク。野心的な映画監督カール・デナムは、何とか世間をアッと

コメントの投稿

非公開コメント

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

PAGETOP